ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

季節ごとの期間限定!(〃▽〃)

どうもこんばんは!期間限定商品がやたら美味しそうに見えてしまうでお馴染みのシュシュ限定美藤です♪

あれもこれも!どれもそれも!!

期間限定のお菓子が美味しそう~!(〃▽〃)

コンビニに行く度に期間限定の商品に目が行ってしまう通称期間限定マジック!(*゚д゚*)

春夏秋冬に合わせてその季節に合った限定商品があると思いますが、

秋の限定商品って美味しそうな物多く無いっすか!(((,,゚Д゚)))

まろやかマロン・・・クリーミーパンプキン・・・カボチャグラタン・・・スイートポテト・・・。

全部味わってみたい衝動がやんば~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
タダの栗味じゃ無くて、まろやかなんですよみなさん!012.gif

こりゃあ期待感大でしょ~♪(〃▽〃)
まぁ流石に期間限定サンマ味とかは無かったですが、メーカーさんも色々考えますよね~030.gif

でもあぁ~言う商品って手に取っちゃったら終わりですよね・・・(ㅎωㅎ*)

だってそのままカゴに入れちゃうから~!Σ (´Д`ノ)ノ
ってただ単に味わってみたい衝動が止められないだけなんですけどもね020.gif
皆さんも是非コンビニに行った時は期間限定の商品をチェックしてみてください017.gif

それでは期間限定も実は毎年同じ様な味が発売している事は分かっていても内緒にしながら・・・・

今日も1日張り切って参りましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

みんな今日もいっぱい遊ぼうね~♪(σ´Д`)σ

d0220513_15223518.jpg

期間限定はわんこも大好き~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

MIXのゴマちゃんもチワワのアドちゃんも期間限定には目が無いご様子ですなぁ~♪(人´∀`)
期間限定ってついつい目が行っちゃう物だし、まぁご当地限定の様な魅力たっぷりですからね~012.gif

そして何より・・・
期間限定はその季節の楽しみでもあったり!!(*゚д゚*)

d0220513_1523283.jpg

甘いのか辛いのか
どっちなんだ~~い!Σ (´Д`ノ)ノ


ダックスのミルヒーちゃんよくその味を見つけたよね!(〃▽〃)
チワワのショコラちゃんはその味に興味津々だけど、よく考えてみるとだよ034.gif

お口の中が甘かったり・・・はたまた辛みが出たり・・・・。

むぅ!お口の中がお忙しいご様子~!!!(゜曲゜;)

わんこと人では好きな味覚が違うのか~!ヽ(;´Д`)ノ

キミ達わんこは一体何味が好きなんだ~い!?(゜曲゜;)

d0220513_15233060.jpg

大好きな味が大集合!(〃▽〃)

みんな色んな味知ってるね~♪(人´∀`)

んん?ラプテくんおふくろの味って!まぁ味は味だけど・・・(○゚ε゚○)

そんな中ダックスのノノちゃんは間を取って焦がし味噌って、

どこの間なのかも定かでは無~い!(´-ω-`)

一般的によく売られている味、はたまた期間限定の味!!

皆さんはどれがお好み!?(〃▽〃)

してそして、
今日は幼稚園に体験で来てくれたお友達もご紹介しちゃいますよ~♪(人´∀`)

それでは体験幼稚園のお友達どうぞ~!!(*゚д゚*)

d0220513_15234568.jpg

自己紹介もしっかりカメラ目線!(〃▽〃)

体験幼稚園で今日は頑張ってくれたダックスフンドの(ふう)くん♪(人´∀`)

最近では珍しくなって来た、毛が短いスムースヘアーのお友達!

慣れない環境で緊張もあったと思うけど、流石5ヶ月のパピーちゃん♪ヾ(*´∀`)ノ

すぐにお友達の匂いを嗅ぎに行ったり、
スタッフに慣れてくれたりと時間が経つにつれて教室でもしっかり動く事が出来ていました!

そして知らない環境や音などに慣れるには経験が一番!( ’Θ’)ノ

今日の短い時間の体験だけでも良い経験になってるはずです♪(*´ω`*)
風くんお疲れ様でした016.gif


今日のベストショット

お題:必死のアピール!



d0220513_15242168.jpg

期待の眼差しでアピーー(*゚д゚*)ーール!!

振り向いて欲しいあまり仰向けポーズでアピール中のプードルのココアくん♪(〃▽〃)
チラチラ見る視線がカワイイのなんのって037.gif

ココアくん!振り向いてくれるまでガンバレー!諦めるな~!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
幼稚園のお勉強も朝飯前のチワワのペコちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_15241162.jpg

目線も姿勢も100点満点のフセでちゃいました~!(〃▽〃)

今日も遊びにお勉強と楽しい1日だったね(^_-)-☆
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-03 18:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)