物欲があり過ぎて大変だ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みなさんこんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ!!
欲しいものがたくさんありすぎて困っている山野です!

この前大阪に買い物行って来たんですけど・・・・
どこを見ても可愛いのがいっっっっっぱい!!!!!!

秋服がたくさんでていて全部欲しくなる~021.gif
服も鞄も靴もニット帽も・・・あ、あとマフラーも・・・
欲しい物がありすぎてどうしよう~~~!!!!!

物欲がやばいですね・・・仕方がない。だってもうすぐ冬ですもの。
オシャレしたくなる季節ですよね(〃▽〃)


でも最近暑くなったり寒くなったりとよく分からない気候が続いているので服装も困りますよね・・・

d0220513_13103018.jpg


そうそう!!
ウェスティーのココくん(左)と柴犬のコナちゃん(右)の言う通り、最近本当に蒸し蒸ししていますよね~(´;ω;`)

生ぬるい感じが気持ち悪いですね~・・・・もうすぐ台風がくるから湿気が多いんですかね~

湿気といえば、くせ毛の人は大変ですよね・・私はそこまでくせ毛ではないので影響はないですが、
せっかくストレートにしても湿気ですぐ戻ってしまうって話よく聞きますよね025.gif


d0220513_13275139.jpg


おっと~!!こちらにはポジティブなMダックスのルークくん(左)とうにくん(右)がいますね~!

湿気に感謝するなんて、なんていい子達なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

でも軽くウェーブがかかっている髪って可愛いですよね~!!

私も軽く巻きたいなと思っている今日この頃です・・・・


本当にポンポン欲しい物とかしたいことがでてきて・・・・・
どうしよう・・・止められない~~~!!!

d0220513_13545427.jpg


左はパグのアリスちゃん、真ん中はフレブルの小太郎くん、右が茶々ちゃん、奥に柴犬のコナちゃん

さすが小太郎くん、男の子だからサバサバしてますね・・・

でもね、我慢も必要だと私は思うんだ!!!

そりゃ~買えるなら全部買いたいですよ!?でもお金がいるんだよ~~!!ね、アリスちゃん??

茶々ちゃんはオシャレを楽しんでいるみたいですね(*´ω`*)羨ましい。

ん!!?
奥から天使のお声が~!

買ってくれるの!コナちゃん♪じゃあ・・・お言葉に甘えていいですか・・・???

あ、あとしたいことと言えば旅行!!

沖縄にも北海道にも行きたい023.gif

それから海外ならグアムとハワイと韓国とオーストラリアとイタリア・・・フランス・・・!!!

オススメの国あれば教えてください♪

海外に行ったことある方もぜひ感想を私に教えてください!!

それだけで私の心は満たされます(*´∀`*)♪

d0220513_14351997.jpg


フレブルの小太郎くん(左)とトイプードルのニコちゃん(右)

いいな~ハワイ。泳ぎたい!!!!バンバン、バカンス~058.gif

ニコちゃん、やり手ですな・・・そんなに可愛くお願いできるなんて!!

私も見習わなきゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ~誰か私を海外に連れてってください~~~~040.gif



本日のベストショット☆


題名:言葉って難しい~~(´`:)


d0220513_15123657.jpg


トイプードルのルゥくんが頭を悩ませているこのHalloweenについてなんですけど、

つい最近私がブログでHalloweenについて書いていたのですが、

ブログチェックを芳本先生にしてもらった時に・・・
「ハローウィンじゃなくてハロウィンやろ!?」とご指摘をいただきまして・・・・012.gif

ず~っとハローウィン、ハローウィン言っていた私は衝撃を受けました005.gif

後日美藤先生に聞いてみても、ハロウィンやろ!とのこと・・・・

調べた結果・・・ハロウィンでした!!

みなさん、ご存じでしたか!!!??

いやぁ~~ハローウィンと思って20年間過ごしていました・・お恥ずかしい。

間違いに気づいてもらえて良かったです042.gif


そんなこんなで、
6日の台風が心配なトイプードルのニコちゃん(左)とビションの茶々丸くん(右)の言葉でお別れです!!

d0220513_1546387.jpg


台風直撃みたいですね~!!怖い!!けどちょっぴり楽しみです♪

雨や風が結構すごいと無性に外に出たくなります(*´ω`*)!!

この気持ち分かる方いらっしゃいますよね♪

みなさん外に出る際は気を付けてくださいね・・・!!

それではまた明日~~ヽ(。ゝω・)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-04 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)