ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

準備に余念が・・・ありませ~ん!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どうもこんばんは!教室の飾りも10月仕様に早変わりでお馴染みの飾り付け総監督美藤です♪

ってそれよりも皆さん台風大丈夫ですか!?(´-ω-`)
自然の猛威ですので、屋外に出られる方はくれぐれもお気を付けくださいね040.gif

そして気を取り直して、
皆々様!シュシュのお店の中と外の雰囲気が変わりましたよ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

10月と言えば・・・?

そうですね!(〃▽〃)

皆さんご一緒に~・・・

せ~の!!!!(。・ω・)ノ゙

d0220513_1532676.jpg

ハッピィィイハロウィ~~ンッ!!(*゚д゚*)

ちょっと力強く言いすぎましたが、教室も含めお店全体がハロウィン仕様に早変わり035.gif

そう言えばハロウィンって・・

トリック・オア・トリート!(悪戯されたく無かったらおやつを頂戴)って言いますけど・・・

これ確実に極悪非道ですよね!(゜曲゜;)

普通悪戯しちゃ~ダメなのにされたく無かったらおやつを頂戴って・・・

どらえもんのジャイアンもきっとビックリでしょうな(´-ω-`)ウンウン
そんなこんなで一足早くハロウィン色に染まったシュシュ056.gif

ご来店の際には是非見て感じて、季節の行事を少しでも堪能していただければと思います♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは仮装なんてした事無いのに、
ハロウィンになると仮装グッズに目が行ってしまう僕の話しはここですみやかに終わらせて・・・

日曜日の今日も賑やかいっぱいで参りましょう♪ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も思う存分弾けちゃおうね~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15234679.jpg

ん~とそれ違うよね?(゜曲゜;)

真剣なまなざしでもイタズラは~・・・ダメよ~ダメダメ~♪(〃▽〃)
ってそんな事を言っちゃってますけどハルちゃん012.gif

ハロウィンの飾りつけがあるからそう言う解釈じゃないので引き続きお利口さんで頼むよ~♪(*´ω`*)
いや~でもハロウィンの飾りつけをすると気分もすっかりハロウィン意識ですよね~012.gif

みんなは仮装とかしちゃう派なの!?(〃▽〃)


d0220513_15244044.jpg

意気込みが半端無いね!!(*゚д゚*)

ココくんその話マジ!?Σ (´Д`ノ)ノ
だったら5年前から今年のハロウィンの為に衣装を用意してるって事だよね005.gif

気合の入り方が尊敬レベルだ・・・(*゚д゚*)

何の仮装なのか興味はある所ですが、これは当日のハロウィンのお楽しみですね~♪(〃▽〃)

いや~5年かかるって事はきっとゴジラとかガンダムとかの仮装だったり!(人´∀`)

ゲフッ!
もう無理・・・ヽ(;´Д`)ノ


ん?何の音!?(○゚ε゚○)

d0220513_15245363.jpg

当日までに食べすぎちゃうパタ~~~ン!!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとうにく~ん!(〃▽〃)

そんな事ってある!?(゜曲゜;)

肝心なイベントの前に大好きなおやつに飽きちゃうって、イベントの楽しさ半減だよね~!ヽ(;´Д`)ノ
おやつ大好きなのはいいけど容量を守るのも大事だよ012.gif
まぁでもハロウインは今月末だし、それまでにおやつへの興味も復活するかもね016.gif

ねぇねぇ!
イベント当日だけどさぁ~♪(〃▽〃)

ん?ハロウィン当日がどうしたの!?(*´ω`*)

d0220513_15251262.jpg

それ!
だいぶ先なんですけども~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ベリーちゃんハロウィンじゃなくてクリスマスの話!?(〃▽〃)
まさかのぶっこみにちょっと戸惑っちゃったけどまぁとりあえず彼とはいい感じなのね012.gif

そんな問いかけを受けたロクくんも一瞬ハロウィンの予定かと思って焦っちゃってるし!( ´艸`)

みんな今月のハロウイン楽しみだね~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:サービス精神



d0220513_15253480.jpg

おやおや?何やら観察中!?(○゚ε゚○)

パグのアリスちゃんは誰のお尻を見てんの~?(´ω`)

この毛の色とお尻の張り具合・・・まさか!!(*゚д゚*)

d0220513_15254667.jpg

サービス精神旺盛でお届けしてま~す♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
頭の先っぽからお尻の最後まで注目の的のコーギーの風太くん010.gif

匂われても微動だにしないポージング!流石お友達との触れ合いに慣れてくれているベテランさん!

みんなも近付き易くて風太くんさまさまですね~♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
今日も思う存分一時預かりを堪能してくれた柴犬のくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1528414.jpg

台風くれぐれもお気を付けくださいね~!ヽ(;´Д`)ノ
何事も無く過ぎ去ってくれる事を願ってます066.gif
それではまた明日072.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-05 17:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)