看板注意Σ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは♪

注意をする所か混乱を招かれてしまった芳本ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

先日、お休みを利用してブーンと快適にドライブをしていた時のことですよ♪

道路にはいろんな看板がありますよね!!

簡単な地図がかかれている青看板!!
高速道路の分岐がかかれている緑の看板!!
他にも一旦停止や進入禁止、そくど制限の看板なんかもいたるところにあります!

特に高速道路に多いのは、
黄色の看板で「急カーブ注意!」や「速度落とせ」などの注意を促す看板もあります(σ´Д`)σ

そんな中、僕のが目を疑ったのは「ヘリコプター横断 わき見注意!」!!

この僕にどう注意をしろって言うんですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わき見した所でヘリコプターからどうやって、
どんな事があって、どうなっちゃうっていうんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ヘリコプターが道路に突っ込んできたら避けろってことですか・・・?
ヘリコプターが突っ込んできた時点で the end だよ~(゜曲゜;)

もぅ突っ込みどころがあり過ぎて、もぅ訳が分かんなくなっちまったじゃいの~(´-ω-`)

世の中にには不思議な看板がたくさんあります!!
また、他にも不思議な看板があったらみなさんにご報告したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは今週の幼稚園の始まり始まり~(〃▽〃)!!
d0220513_16495597.jpg

いやそれが本当にあったんですよヽ(;´Д`)ノ 

今日も元気なダブルソラくん♪

それがあったんだよ~!!

他にも、最近では高速道路にも「DOGRUN」の看板があったりと、
ワンコの事が考えられている看板もあったりするんですよね~(^_-)-☆

そういった場所での他府県とのワンコとの出会いもステキですよねぇ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1650583.jpg

そんな看板が出来たら恐ろし過ぎるね(゜曲゜;) 

仲良し兄弟のこなんくん&じんくん♪

そんな看板恐ろし過ぎるよねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんな大好きまったりタイムが禁止!!

そんな看板が世の中に出来たら、
みんなから暴動が起きてしまいそうですね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16501311.jpg

ん??どんな看板がいるの( ̄^ ̄)?? 

看板を作る??
プレイルームの中に??

プレイルームの中に作るとしたら・・・まさか(゜曲゜;)

後の元気いっぱいガールに関係あるのかな??
d0220513_16502128.jpg

看板も幼稚園生の元気パワーの前では意味無しですねΣ (´Д`ノ)ノ 

本日も全力全快のあみゅちゃん!!
プレイルームも全速力で大爆走(,,゚Д゚)!!

あみゅちゃんにはそんな看板を作っても効果なさそうですねΣ (´Д`ノ)ノ



今日のベストショット
題名:詰め詰めでも最高(〃▽〃)♪
d0220513_16494598.jpg

今日から新しく置いてみたワンコ用ベッド♪

置いてすぐに、ちびっ子プードル3頭がまったりタイム(ㅎωㅎ*)♪

シュシュに新しいまったりスポットの誕生ですヾ(*´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれたヨーキーのケンタロウくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16503316.jpg

初めての場所でもマイペースに過ごしてくれていい感じ♪
とっても頑張ってくれました(^_-)-☆


それでは、みなさんまた明日(〃▽〃)



※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-10-06 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)