街中がフライングゲット!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!最近先取りの光景ばかり目にしちゃうでお馴染みの未来予想図美藤です♪

いや~・・・しかしビックリしました!!(゜曲゜;)

え?何がって・・・

年賀ハガキがもう買えちゃうんですよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

早くないですか郵便局さん!(〃▽〃)

先日車で街中を走っていた時にふと郵便局を見ると、郵便局の前には年賀はがきの旗が!!(*゚д゚*)

まさかの展開に年末年始を嫌でも意識しちゃったんですけど~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし自分で言うのもなんですけど、
あの時の2度見ぐらい綺麗な2度見は無かったですね012.gif

10月から年賀はがきの販売・・・郵便局さんの本気を感じちゃいました♪(*´ω`*)
でも先駆けて告知しておく事に損は無いですからね034.gif

クリスマスを飛び越えて年末年始を先に意識しちゃうとは・・・思いもよらなかったです♪( ´艸`)

それでは日に日に年末に向けて意識が行ってしまっている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も最高の笑顔のお友達に登場して貰いましょう!(〃▽〃)

みんな今日も楽しい1日にしようね~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1631111.jpg

計画がとてもとてもはや~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとお花見は来年の話じゃないの~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さっき先生が年賀はがきの話をしたからプードルの虎太郎くんも先の話をしたって事なの~?(*゚д゚*)

でもシェルティーのジャックくんも真剣に場所を考えてるみたいだし、

やっぱり今の時代は・・・
何でも先に先に考えないといけないのかな~??(○゚ε゚○)

d0220513_16305750.jpg

なるほど!勉強になります!( ̄^ ̄)ゞ

そう言われればそうだよね♪(´ω`)
チワワのココアちゃんが言う様に準備をしてて損をする事は無いし、先の事を考えて行動する事は大事006.gif

備えあれば憂いなし!ポメのチョコくんの言葉もピッタリだね!ヾ(*´∀`)ノ

よ~し!
先の事は計画的に進めて行くとしましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇ先生~♪(。・ω・)ノ゙

ん?どうしたの!?(○゚ε゚○)

d0220513_16312615.jpg

先のこと過ぎて約束忘れそうなんですけど~!(゜曲゜;)

あんちゃんそれはもちろん答えはYESなんだけど~・・・
リヴォンちゃんが言ってる様に先の事過ぎてもしかしたら忘れちゃうかも・・・023.gif

だから夏になったらもう1度言って欲しいな・・・なんちゃって♪(〃▽〃)

私も先の事考えちゃうも~ん!(人´∀`)

d0220513_16303293.jpg

それはただのフライング~!ヽ(;´Д`)ノ

ってアップルちゃ~ん!
ちゃんとよ~い!ドン!でかけっこスタートしなきゃダメじゃないの~012.gif

先の事を考えるのは良いけど、またこれは別問題だよ~♪( ´艸`)

まぁでも表情が最高の笑顔だから許しちゃいましょう!(〃▽〃)
そんなこんなで今日のブログのテーマはフライングでした~037.gif


今日のベストショット

お題:入念な確認



d0220513_16314991.jpg

めちゃ匂うや~ん!ヽ(@´з`@)ノ

実際この時、約30秒は匂ってたMIXのちゃん♪(〃▽〃)

最初のクンクンだけでは飽き足らず、匂いの奥底の匂いまで嗅ぎ取る様な情報取集!!

さすがわんこの中のわんこです♪(*゚д゚*)イミフメイ
匂われてる虎太郎くんも流石に恥ずかしくなっちゃうね012.gif
それでは今日の最後は・・・天候の心配をしてくれている柴犬のこなちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16315890.jpg

一難去ってまた一難だね!(゜曲゜;)
しかもこの前の台風と同じ様なルートを通るかもだって042.gif

皆さんこなちゃんが言ってる様にくれぐれもお気を付けくださ~い!(´;ω;`)
それではまた明日066.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-07 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)