ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

食べ物の恨み( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは♪

最近、体のコントロールが不安定な芳本ですよ~( ̄^ ̄)

ん~最近まずいなぁ・・・。
自分のベスト体重が定まらないんですよねぇ~(*ノзノ)

ここ最近の僕の体重変化が大きすぎてバイヤーです(σ´Д`)σ

最近太って来たと思ったので、一週間ダイエット!!

結果一週間で3キロの減量に成功(*ノзノ)
ボク、痩せると決めたらストイックなので、一気に食べる量を減らし、運動量を増やすというシンプルなダイエット(σ´Д`)σ

きっと体には悪いでしょう♪
それでも痩せるからいいんです!!

そして、この週末にはお出かけ先でドカ食い、ガブ飲みヽ(@´з`@)ノ

体重・・・2キロ増!!

減らした分をすぐに取り戻しちゃいました(´・ω・`)

とりあえず、この増えた分をまた短期間で減らしたいと思います!!


それでは本日の幼稚園♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_16283430.jpg

いろんな物が食べ物に見えちゃう(*゚д゚*)!! 

ソファーで雑談中のアンジュちゃんとももちゃん♪

その後ろからソロ~っと近付くパグのさくらちゃん!!

お腹が減っている時ってなんでも美味しそうに見えちゃうんだよねぇ(*ノзノ)

僕もももちゃんの真ん丸お尻が大福に見えて来たよ~(ㅎωㅎ*)

d0220513_16531737.jpg

パピーの間は恐るべし食欲(*ノзノ) 

こちらはパピーのぷるんくん&ヒメちゃん♪

二人はダイエットは無縁だね(*ノзノ)
ご飯もモリモリ食べて、食べた分だけ思いっきり走って運動運動ヾ(*´∀`)ノ

いっぱい食べても、体の成長するのに使うからよっぽど食べないと太りません(*゚д゚*)!!

d0220513_16532621.jpg

おや?これは修羅場になる予感( ̄^ ̄;) 

ドキドキ一食触発?なのは、ぷるんくん&ももちゃんのフレブルコンビ♪

こ、これはヤバい奴です(゜曲゜;)
ぷるんくん大ピンチです!!

人の物を勝手に食べてしまうと~・・・

こうなっちゃうよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_16533473.jpg

食べ物の恨みは恐いよ~(゜曲゜;)
 

人の物を食べる時には最新の注意を払いましょう( ̄^ ̄)ゞ

その後にどんな事が起こるか知りませんよ~( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:ベテランの余裕(*ノзノ)
d0220513_16282455.jpg

誰かが来たのでみんなで大歓迎(*ノзノ)

そんな中、ベテラン風太くんは慌てることなく余裕の身だしなみチェック(σ´Д`)σ

貫禄たっぷりですね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は姉妹登場!!ビション軍団のみんなとさよならです(^_-)-☆
d0220513_16281685.jpg



それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-08 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)