自然の神秘!皆既月食!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!皆既月食の話題で持ちきりだったでお馴染みの普段は日本食がメイン美藤です♪

いや~皆さん皆既月食見ちゃいました!?(*゚д゚*)

真ん丸お月さんが段々欠けて行くあの何とも言えない神秘的な光景・・・・

あの光景は何とも言えない気分になりますよね~・・・

って、
まぁ僕はちゃんと見てませんけどね!(´;ω;`)

月食なのは知っていたけど、仕事もバタバタしてて気付いた頃には時すでに遅し!!

たまたまお客さんに言われて思い出したかの様に外へ出たんですが、

もう月食終わりかけのカウントダウ~ン!!Σ (´Д`ノ)ノ
最初から見てれば感動?や月食の素晴らしさ?欠けて行く進行状態?が分かったかもしれませんね!007.gif

だけどもう欠けきった状態の月食を目撃した瞬間の正直な感想は・・・

え?あれ!?あそこにあるのだよね?(´-ω-`)
感動がうっす~い020.gif
そしてその後にフェイスブックとかでみんなが写真を乗っけているのを見て月食を感じるこの切なさ012.gif

まぁそんな時もありますよね♪( ´艸`)

次の皆既月食がいつあるかは分かりませんが、見れる機会があれば是非次は目撃したいです!(*゚д゚*)

それでは何年に1回!とか言ってる割りには結構頻繁に見てる気がしてる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう♪(〃▽〃)

みんな今日も最高の1日にしようね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1539559.jpg

皆既月食の話しで持ちきり~!ヽ(@´з`@)ノ

いや~やっぱり君たちも目撃したんだね!(*゚д゚*)

ラヴのティナちゃんポメのリキくんも流行りに敏感だな~!(σ´Д`)σコノコノ

まぁでも話を聞いてたら、
3時間前から待ち構えるって相当の皆既月食マニアだよね・・・(´-ω-`)

あのさぁ~・・・聞いてくれる!?


ほいほい?どうしたの!?(○゚ε゚○)

d0220513_15395068.jpg

月じゃ無くておにぎりが欠けちゃった珍事件!(゜曲゜;)

って虎太郎く~ん!!
それもしかして食べたから欠けちゃったって言うオチじゃないよね?(,,゚Д゚)

ダックスのカールくんも真に受けちゃってるけど冷静に考えておくれ~♪( ´艸`)

いや~しかし、
みんな良くも悪くも皆既月食の影響とんでも無く受けちゃってるよね037.gif

大変!!大変なの~!(´;ω;`)

えっ!次はどうしたの!?(*゚д゚*)

d0220513_1540356.jpg

ウサギさん救出大作戦へいざゆかん!( ̄^ ̄)ゞ

いやいや月に軽々しく行けた試しはございませんよ!?(((,,゚Д゚)))

て言うかココアくんその話ホントだったとしても誰情報?Σ (´Д`ノ)ノ

情報発信源の人はきっと月のウサギさんとは親交が深いと思うけど、
ろくたくんに許可を出しても残念ながら月には行けないよね007.gif

とりあえず先生がロケットを開発するからあと300年待って貰っていいかな?(。・ω・)ノ゙

えっ!
ちょっと待って待って!ヽ(;´Д`)ノ


お次はどうしたのよ?月には行けないよ!?(´;ω;`)

d0220513_15344740.jpg

それ以前の問題!(*゚д゚*)

アルトくんそれ痛い勘違いですよ~!(´;ω;`)

見たいテレビ番組があって、
それが今日だと思ったら昨日終わってた時ぐらいのショ~ック!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
先生も実際問題そこまで皆既月食見れなかったからここは仲間だね012.gif

仲間同士と言う事で、
幼稚園後にふたりで呑みにでも行かない!?(。・ω・)ノ゙

いい居酒屋見つけたんだよね(´;ω;`)


今日のベストショット

お題:今日のモデル犬


d0220513_15401386.jpg

デッサンタイムすた~と!!(〃▽〃)

ってこんぶくんセクシー過ぎですから~♪( ´艸`)
カメラを向けると自分なりの最高のポーズを決めてくれるこのサービス精神012.gif

目線はしっかりカメラ目線って所も注目ですね!(*ノзノ)

思わずいっぱいシャッター押しちゃったのは言う間でもありませんね♪(人´∀`)
それでは今日の最後は・・・お友達想いの元気ボーイ!プードルのコロンくんの一言でお別れです051.gif

d0220513_15402273.jpg

その計画イイネ~♪(人´∀`)

次の月食が見れるのがより待ち遠しいよ~♪(〃▽〃)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-09 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou