ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お祭りの時期だ~ヾ(*´∀`)ノ

みなさん、こんばんは~!!

今日も花粉症に悩まされている山野です007.gif
いや~・・朝起きて鼻の状態で一日のテンションが決まりますねΣ (´Д`ノ)ノ


そんなことより!!!

久々に地元に戻ったら、家の周りがお祭り仕様になっていまして・・・

家にハッピが置いてあったりとか道路に飾りつけがしてあったり、

後は夜になるとドンドコ♪ドンドコ♪太鼓の音が聞こえたりして

あ~もうそんな時期か~としみじみしました003.gif

皆さんの周りではお祭り仕様になっていますか~??


d0220513_14464937.jpg


おっ!!こちらには、トイプードルのファミーユくん(左)とパグのアリスちゃん(右)の姿が!!

アリスちゃん肉食系女子ですね~ヾ(*´∀`)ノ

反対にファミーユくんは草食系男子♪少しオドオドしてますね006.gif

でもこういうのはアタックしてなんぼですね!!勉強になりやす!!


それから、それから!!お祭りといえば・・・・

小さいころにお神輿を引いて、神社に行ったのを思い出しました026.gif
色んな地域のお神輿が集まって、ぶつかり合いをしている光景・・・今でも憶えています!

d0220513_15432124.jpg



チワワにアルトくん(左)のように少しお疲れ気味の人もいれば、
フレブルの愛ちゃん(右)のようにテンションアゲアゲの人もいましたね(人´∀`)

私は両方の気持ち分かります・・・・人が多いのが苦手なので、人の多さに
体力が奪われて最終ヘトヘトに042.gif

でも夜になるとお神輿にライトがついて、とても綺麗でテンションが上がって写真を撮りまくっていました♪


あとお祭りに欠かせないのは・・・・屋台!!


小さい頃はこれが目当てで行ってたのもありますね012.gif

カステラ唐揚げ・・・くじ引きリンゴ飴!!いつもどれにしようか迷っていました(´・ω・`)

d0220513_18461638.jpg


Mシュナのシュナちゃん(左)、パグのアリスちゃん(真ん中)、フレブルのモモちゃん(右)

屋台の人ってノリいい人多いですよね~037.gif
おまけしたるわ~って言ってくれる太っ腹なおじさまとか・・・♪

クジ引きなんて当たらないって分かってても、何かお祭りに行ったらやりたくなりませんか!?
まぁこの歳になってもうやる機会もないんですけど・・・見てるだけで楽しいですね(*´ω`*)


d0220513_17403592.jpg


ノンフォークテリアのくるみちゃんと後ろにチワワのアドちゃん
小さい子の純粋で可愛い感じ・・・懐かしい!!
私にもこんな時があったのでしょうか・・・<(`^´)>

でも来年も行きたい~!!ってなる気持ち、よ~く分かります~・・・
金魚とかハムスターとか持って帰ってきて、親に怒られるのも懐かしい思い出ですね037.gif

あ~私もお神輿見たかった~~~~~!!!!!  

来年は私も行けたらいいなと思ってます♪
これから行く方は楽しんでくださいね~(●´∀`●)



ではでは・・・
本日のベストショット


題名:あなたが落としたのはどっちかな~??


d0220513_1814549.jpg


チワワのアドちゃん、あれですね・・・

泉の中の女神さま~!!! 

何か雰囲気がすごいピッタリですねヽ(´∀`*)ノ

ここは正直にステンレスの食器・・・といっておいて、自動給水器をもらうというパターンで!!


それでは、最後は来年のお祭りが楽しみなMIXのコマくん(左)とフレブルのモモちゃん(右)、
チワワのココアちゃん(奥)に締めてもらいましょう~(*´∀`*)

d0220513_18182834.jpg



私も来年はお祭り行くぞ~~~045.gif!!


後みなさん台風には気をつけてくださいね~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それではまた明日~♪



※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-11 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)