3連休は出会いがいっぱい!(人´∀`)

どうもこんばんは!
一期一会に運命を感じて止まないでお馴染みの人生は出会いと別れの繰り返し美藤です♪

昨日から始まった3連休も今日が2日目!!(*´ω`*)

シュシュは今日もお泊りと一時預かりのわんちゃんで大賑わいでした♪ヾ(*´∀`)ノ

いや~・・・
やっぱり出会いって良いもんですね!(〃▽〃)
って、急に大声で言いたい衝動を包み隠せなかった我らがシュシュの出会いの使者美藤くん010.gif

お泊りに来ながら初めましての出会いを経験し、そして意気投合の末にお友達に!!(*゚д゚*)

こんな出会い理想すぎます!(*´ω`*)

最初は緊張もあったはずなのに、
お店の雰囲気やお友達同士の事が分かれば分かるほど緊張も次第にほぐれちゃうわんこの順応性!!
さすが魅力たっぷりのわんこ達ですね016.gif

そして!
そんな一時預かりとお泊りもただ来るだけではつまらないですよね♪(○゚ε゚○)

折角来たからにはシュシュに居る時間が楽しかったと思って帰って貰わないといけません!( ̄^ ̄)ゞ
なので僕達の空回り感たっぷりのおもてなしでお預かり中のわんこをサポート037.gif

過ごし易い!落ち着ける!楽しさいっぱい!(人´∀`)

素敵な環境作り、これからも目指して行きますね♪(〃▽〃)

それでは3連休も沢山の笑顔をわんこに見せて貰っている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!!(σ´Д`)σ

みんな今日もお友達いっぱい作ろうね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15231519.jpg

2億4千万の瞳キャモ~ンヽ(@´з`@)ノ

朝からご機嫌さんなチワワのてんくんとヨーキーのケンタロウくんのご機嫌ランニング~♪(*´ω`*)

出会いには持って来いのテーマソングで軽やかに登場だ~い!ヽ(´∀`*)ノ
この曲を聞くと思わずターンを決めたくなるとかならないとか~012.gif

億千万の出会いは流石に無いかもだけど、3連休も沢山の出会いを大切にしちゃいましょうね~♪( ´艸`)

ちなみにみんな~!
お泊り中にしたい事ってあ~る?(○´∀`)ノ

d0220513_15232719.jpg

出会って広がる幸福の輪♪(〃▽〃)

ダックスのウィルくんもフレブルのくんもお泊り中のテーマがしっかり決まってるみたいだね049.gif

ちなみに心くんは鍋パでウィルくんはお友達500頭・・って目標頭数が半端無~い!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでもそれぐらいお友達を作るぞ!って言う意気込みでもあるよね♪(*´ω`*)
ウィルくんならすぐにお友達も作れちゃうから今回のお泊りで更にお友達の輪が広がると思うよ~037.gif

先生~!
出会いって最高だね!(σ´Д`)σ


もちろん最高に決まってるじゃないの!(*´ω`*)

d0220513_1523548.jpg

男前発言で女の子のハートをゲット~!(*゚д゚*)
お友達もゲットしながらちゃっかり女心もゲットしちゃうイケメンダンスィ~のシャビくん010.gif

自然に出てくる男前の言葉とキリッとした目線でシュナウザー界では知る人ぞ知る存在!!

同じシュナウザーのシュナちゃんもシャビくんのとりこになっちゃった様ですね~♪(*´ω`*)

お預かり中は、
シャビくんシュナちゃんの様な同じ犬種のお友達とも出会える!!

そしてそして~・・・
色々な犬種のお友達にも出会えるチャ~ンス♪(σ´Д`)σ


d0220513_15234421.jpg

犬種が違っても最高のマイフレンドヽ(@´з`@)ノ

自分とは大きさも形も違う犬種の出会いは刺激的な出会い♪(*´ω`*)

ダックスのチョコちゃんにとって鼻が短いフレブルのちゃんとの出会いは嬉しさの絶頂だね!

愛ちゃんも鼻が長い犬種のお友達が増えた最高の瞬間!!ヾ(*´∀`)ノ
こうやって出会って仲良くなればいつの間にかお泊り中の楽しみだって増える一方ですからね029.gif

お預かり中の素敵な出会い・・・

ええやん!(*゚д゚*)



今日のベストショット

お題:熱い抱擁!



d0220513_15241192.jpg

男同士の友情が熱~い!(//゚д゚//)

プードルのマッシュくんとダックスのロイくんの熱い抱擁は仲良しの絆!!

仲良くないとこんなに激し・・・いや仲良しの抱擁出来ないですもんね♪(*´ェ`*)

最初は他人同士だった関係も仲良し同士になる喜びは僕達も嬉しい物です♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
今回のお泊りでも沢山の出会いを経験してくれているパグのコロくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_15242110.jpg

こちらこそひとつ宜しくお願いしま~す!( ̄^ ̄)ゞ

そして是非先輩と呼ばせて下さ~い!(*´ω`*)
それではまた明日049.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-12 16:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)