乗り物!それは男のロマン(*゚д゚*)!

どうもこんばんは♪

いくつになっても、乗り物には興奮してしまうなんちゃって鉄ちゃん芳本です(σ´Д`)σ

新幹線カッコいい(*゚д゚*)!!!!!!!!
新幹線はやっぱり男のロマンですな♪

普段は車移動が多く、電車に乗る事が少ないわたくし!!

そんな中で電車を乗り継いで、しかも新幹線を
使っての遠出なんてドキドキときめきファンタジーですよぉ(ㅎωㅎ*)♪

新大阪の駅に早めについて、自分が乗る新幹線がホームに入って来るのをしっかり見る!!

カ、カッコイイ~(,,゚Д゚)!!!


もぅドキドキしちゃいますな( ̄^ ̄)♪

そして、いざ乗車!!

座る席を見つけて、シートに座って、椅子のリクライニングを確認してみたり、
意味もなくテーブルを出して携帯電話を置いてみたり、足元にあるコンセントを確認してみたり(ㅎωㅎ*)

もぅやる事がいっぱいあって落ち着きませんよ~(*ノзノ)

動き出したらさらに興奮!!

やっぱり速い!!
車とは比べ物にならないくらい速い!!

携帯でグーグルマップのGPS機能を使うと
現在地のマークが物凄い早さで進んで行く(σ´Д`)σ

まぁ、何やっとんじゃ( ̄^ ̄)?
って話ですけど、新幹線に乗った時にはしっかり堪能してください!!ってことですよ(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園~っとヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1635727.jpg

電車好きの鏡ですね(*ノзノ) 

左からリクくん、リキくん、シャビくんのイケメントリオ♪

確かに新幹線で食べるお弁当ってやたら美味しく感じるよね(σ´Д`)σ

おつまみとビールだけを持ちこむ男性とか、
めっちゃ慣れてる感じがしてカッコいいし(*´ω`*)♪

ってそんな所に憧れを抱いていたらダメですね(´`:)

d0220513_16351511.jpg

パリまで新幹線っすか(*゚д゚*)!? 

いつもオシャレなパグのさくらちゃんと本日幼稚園デビューのくん♪

流石に新幹線だけではパリまでは無理っしょ~Σ (´Д‘ノ)ノ

って、その前にパリコレってどゆこと(*゚д゚*)??

見たの??それとも出たの??
ハリウッド映画にもワンコが出る時代だしもしかしたらさくらちゃんも(,,゚Д゚)

d0220513_16352496.jpg

新幹線よりも熱くなれる物と言えば~・・・( ̄^ ̄) 

いつでも刺激を求める柴犬のあんちゃん♪

新幹線よりもすごい物って言ったら、そうそう無いよねぇ( ̄^ ̄)

飛行機とか??
時代をさかのぼって、SL蒸気機関車とかも魅力的だよね(ㅎωㅎ*)♪

d0220513_16353336.jpg

誰もが羨む未来の乗り物~(´Д`ノ)ノ 

チワワのトニーくん&さくらちゃんユズちゃん姉妹♪

これは、まさかの空飛ぶ円盤(*゚д゚*)!?

乗り物はみんなの心をがっちりゲットしてくれますね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:なんと神々しい(*゚д゚*)!!
d0220513_16344919.jpg

ソファーでまったりタイムのワンコ達(*´ω`*)

ってなんか、光の当たり加減とか、周りのみんなの立ち位置とかで
真ん中のリクくんがすんごい神様みたいなんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はとってもオシャレなララちゃん&ヒメちゃん姉妹と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16345963.jpg


何事も形から入る事も大切だよね(σ´Д`)σ


それではみなさんまた明日(^_-)-☆

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-15 18:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)