ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

しっかり警備を( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

僕は至って普通の人間です!!
と言っても信じてもらえない芳本です(σ´Д`)σ

先日、甥っ子を幼稚園に迎えに行くというイベントが起こったわけですよ♪

甥っ子は、僕が通っていた幼稚園と同じ所に通っているので、
迎えに行くまでの道中もめちゃめちゃ懐かしくて楽しいわけです(^_-)-☆

あ~ここであれしたなぁ~♪これしたなぁ♪
ここでイタズラしてめっちゃおこられたなぁ( ̄^ ̄;)

とかいろいろ思い出すのがまぁ楽しいんですよね(*ノзノ)

まぁそんな事は置いといて、いざ甥っ子を迎えに行こうと思った時ですよ!!

「あんただけやと迎えにいけへんよ(´・ω・`)」

な、なんでやヽ(゚Д゚;)ノ!? 


実は最近は世の中も物騒になり、実の母親や何度も迎えに行っている
信用のある人しか迎えに行っても不審者扱いされちゃうわけですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

つまり、僕は『甥っ子を狙った危ないおじさん』になっちゃうわけですよ~(゜曲゜;)

いや~時代は変わりましたな( ̄^ ̄;)
でも、逆にそれだけ気をつけている!ということにも感心しました(*ノзノ)

今の時代、子供がどんな事件に巻き込まれるかわかりませんからね!!

人間の幼稚園の先生!!
同じ幼稚園の先生として共に頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ


それでは本日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今週最後の幼稚園はどんなかな~??
d0220513_17464113.jpg

来るのも帰るのも楽しみタイム( ´艸`)ププッ 

今日も笑顔が素敵なユアちゃん♪

幼稚園のみんなは来る時もハイテンション!!
お迎えに来て貰って帰る時もハイテンション!!

来る時も帰る時もハイテンションです( ´艸`)ププッ

思う存分に遊んだ後にお迎えに来てくれた時って嬉しいんだよねぇ(^_-)-☆

d0220513_1747224.jpg

シュシュの警備は万全ですヾ(*´∀`)ノ 

頑張り屋さんのチワワのペコちゃん♪

あっちをキョロキョロ!
こっちをキョロキョロ!!

シュシュのプレイルームに異変が無いかしっかり確認してくれています(^_-)-☆

これだけしっかりしてくれていたら、お迎えの時間も安心ですねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17471147.jpg

近い所にあやしい人が~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

トイプーのソラくん&ブリュッセルグリフォンの完平くん♪

って完平くんなんだか怪し過ぎるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうなんですよねぇ!!
実は近い所の人が実は不審者だったりすんだよねぇ(σ´Д`)σ

恐い恐い~(゜曲゜;)
何があるか分からない時代だからもっとさらに気をつけないよねぇ(σ´Д`)σ

d0220513_17472165.jpg

さらに警備を固めましょう( ̄^ ̄)ゞ 

ソファーから警備を固めてくれているプードルのサリーちゃん♪

ダックス軍団をかき分けて屋外の様子を見てくれています(*ノзノ)

シュシュのお迎えの時にも、しっかり気を引き締めていきますよう


今日のベストショット
題名:あれ?たりなくない( ̄^ ̄;)??
d0220513_17461732.jpg

左からサリーちゃん、虎太郎くん、源三くん、、ミルヒーちゃん♪

みごとにカラフクなお洋服を着て整列!!

もぅ一人いたらもっとバランスよかったのにね(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたクイーンちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1746329.jpg


クイーンちゃんまたいつでも遊びに来てねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさん、よい週末をヾ(*´∀`)ノ

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-17 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)