ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

果物取りに行きたいなぁ~(*´ω`*)

みなさん、こんばんは~(*´∀`*)

台風が過ぎて一気に寒くなり、そろそろ冬服出さないと・・・と思っている山野です!

朝ゴミ出しに行く時なんて寒くて寒くて・・・・確実凍える。と思いながら行ってますもん008.gif

友達なんて、夜マフラーしててもうそんな時期か!!!思いました(//゚д゚//)マフラーはちょっと早すぎません??

いや~しかし前までなら・・・・・

少しも寒くないわ~♪

って言葉を言えてたのにもう今じゃ言えなくなってますよね・・・・005.gif

半袖だと、寒い寒い寒い。無理無理。ってなっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんもそろそろ上着を着てお出かけしてくださいね~045.gif


話が変わりますが・・・


最近したいことがありまして・・・それが

栗拾い!!梨狩り!!柿拾い!!

全部してみたいんですよね~!!!

d0220513_14585087.jpg


ボストンのチャロくん(左)とチワワのチー太くん(右)です!!

仲良しなお二人、梨狩りいいね~!!

私梨狩りは行ったことあるんですが、2個で限界でした(´・ω・`)

みなさん、梨3つも4つも食べれますか!!!???


きつくないですか!?あ~~これだと元が取れてない・・・もったいない015.gif!!

今度行けたらリベンジしてきますヽ(;´Д`)ノ


他にどんなのをしたいのか、今日遊びに来てくれているワンちゃんにも聞いてみましょう!

みなさんは何がしたいですか~??

d0220513_14232335.jpg


お~~イチゴ狩りもいいですね~!!

マハロくんは何でもしたことあるみたいですね!うらやましっ!!

ポポちゃん栗好き過ぎて幻覚見えていますかヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもフェイちゃんの言うようにイチゴ狩りいいなぁ~!!イチゴだとすぎお腹いっぱいになる心配もないし
色んなの食べ比べとかできたらいいですよね012.gif

えっとイチゴって春でしたっけ??イチゴ狩りは絶対行こうと思います~!!!

イチゴジャムとか作ってみたいです~!
旬の食材使ってのお料理っていいですよね(*´ω`*)


d0220513_15232327.jpg



うんうん!!!トイプードルのアロマちゃん(左)の言う通り、全部美味しそう~♥

トイプードルのポポちゃん(右)は梨ってきいて、あのゆるキャラを思いついたのですね・・・037.gif

皆さん分かりますか?そうです、最近弟も出てきた梨の妖精さんです♪!!

柿は・・・なんだろうね・・・あっ!!干し柿とかどうですか!!結構嫌いな人もいるみたいですが・・
美味しいですよね(○´∀`)ノ!


d0220513_1540812.jpg


チャロくん・・・・ケアーンテリアのチャーリーくんが言うようにそれはボールなんだよ・・・・

やっぱりワンちゃんも果物は好きみたいですね037.gif

まだ柿も栗も食べれてないので、早く食べないと♪これからの季節色んな食べ物を楽しめますね☆

食べた後はしっかり運動も忘れず!!!

はい、自分に言い聞かせただけなんです・・・寒くなると汗をかくこともなくなりますもんね(´-ω-`)

そんな時こそ動いて汗かきたいと思います♪



それでは本日のベストショット☆ 


題名:Shall we dance~??

d0220513_17345049.jpg


かっこよく可愛くキメてくれたポメラニアンのフェイちゃん

食後の運動にフェイちゃんどダンスはいかがですか~(*´ェ`*)??

手取り足取り優しく教えてくれそうですね~☆いい運動になりそうです!!


題名:そろそろ冬眠する季節だぁ~!!

d0220513_17403771.jpg


イタグレのバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(右)です♪

もうそんな季節ですか!!

バンビちゃんやピッコロちゃんみたいに温かい服を着て寝ないと~!!

みなさん、風邪には気を付けてくださいね025.gif

それでは最後は初めてのお泊りのフレブルのハナちゃんと一緒にお別れしましょう(*´ω`*)


d0220513_1755191.jpg


ハナちゃんお泊り頑張ろうね~♪お友達たくさんできるといいね(*´ω`*)

それでは、みなさんまた明日☆


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-18 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)