ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

眠さに負けるな(*ノзノ)

どうもみなさんこんばんは♪

早くも冬眠族になりかけている、気持ちはミノムシ芳本です(σ´Д`)σ

あ~朝寒いよ~・・・。
寒すぎて起きる気持ちが奪われちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもしかも、先日から冬用のお布団に完全変化を遂げた僕の寝床(σ´Д`)σ

敷布団もフワフワヌクヌク♪
掛け布団をフワフワのヌクヌク♪

このダブルパンチからは誰も逃れることは出来ませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なんでしょうね?
あのなんとも言えない温かさは(´・ω・`)♪

起きたいのに起きられない!!
ベッドから出たいのに出してくれない!!

完全にベッドの虜ですよ~(*´ω`*) 


I Love 冬布団!!
We Love 冬布団~(,,゚Д゚)!!!!

しかし、その気持ちを待っている
ワンコの事を考えて渾身の思い出立ち上がるわけです(σ´Д`)σ

勝った・・・。
今日も僕は布団の誘惑に勝ったんだ・・・( ̄^ ̄)

勝手に勝利宣言しちゃったりするわけです(σ´Д`)σ
これからの季節、冬布団の誘惑に負けないようにみなさん、頑張って早起きしましょ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_11513447.jpg

朝ごはんは話が別っていうわけですか~(,,゚Д゚)!! 

今日も朝からまったりさんのバンビちゃん&ピッコロちゃん姉妹♪

今日はお天気も良くて、お日様が当たる所で居るとついウトウトしちゃうよねぇ(*´∀`*)

あ~先生も一緒にお昼寝してぇなぁぁ・・・( ̄^ ̄)♪

ってそう言う訳にはいきませんぬ!!
頑張って働きまっせ~(*ノзノ)
d0220513_11514924.jpg

ほらほら~、みんな行動開始してますよぉ( ̄^ ̄) 

あらら~、こちらでもまったりタイムなのはダックスのウィルくん♪

そんなまったりタイムのウィルくんをアリスちゃんは必至に起こしてくれています( ´艸`)ぷぷっ

眠気とは自分との闘いなんだよねぇ(*ノзノ)

ほらほら!!
ウィルくん、眠気との闘いに勝ってみんなで遊んでおいで~(σ´Д`)σ

d0220513_11515841.jpg

やっぱり食べ物には弱かった~(*゚д゚*)!! 

どんなに眠たい時にでも、自分の好きな事があるとパパッ!と起きれちゃう( ´艸`)ププッ

ちゃん&くんの兄妹ならではの
ナイスな連携プレイですね(σ´Д`)σ

d0220513_11514277.jpg

純粋な心の持ち主だことで( ´艸`)ププッ 

とっても食いしん坊なアリスちゃんは泳ぐたい焼きに夢中ですね( ´艸`)ププッ

みんなの目覚めのツボ
しっかり押さえとかないといけないですね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:本日も繋がっております( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_11511556.jpg

前からハナちゃん、風太くん、アリスちゃん♪

今日もみんなワンコの同士の挨拶はばっちりです(*´ω`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は元気にお泊りをしてくれた、アロマちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_11512649.jpg

そうそう♪
その子は目覚める事がないからそっとしといてあげてね(*´ω`*)♪


明日、シュシュはお休みを頂きます!
ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは、また火曜日にお会いしましょうヽ(@´з`@)ノ





※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-19 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)