ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ご当地限定のオンパレード!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!地方限定のお店に興奮具合MAXでお馴染みの興味の塊美藤です♪

いや~日本全国にはまだまだ知らないチェーン店がいっぱいありますね♪(*ノзノ)

まぁ何かと言いますと、
例えるなら地方限定のスーパー!!

そして全国展開していないコンビニエンスストア!!ヽ(@´з`@)ノ

そんなお店がまだまだ世の中にはいっぱいあるんですよね♪( ´艸`)
先日お休みを頂いた時に、ぶら~っと九州へ旅行に行った際の出来事030.gif

車を走らせていると目の前に見た事が無いお店が!!

え~っと何々・・・
お弁当のヒラタ・・?(ㅎωㅎ*)

最初はへぇ~こんなお店関西には無いなぁ~と思いながら看板に上がっているお弁当の安さにビックリ!

その他にも見た事が無いお店に感心を覚えながら車を走らせていると・・・

あれ?また・・・
お弁当のヒラタだ・・・(´・ω・`)

えっ!ヒラタさんめっちゃあるやん!!Σ (´Д`ノ)ノ

さっきの場所からそんなに離れて無いのに、
道を走らせると見つかるお弁当屋さんはまさかのヒラタさんばかり!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お弁当のヒラタさんの九州での勢力に驚きを隠せませんから~!ヽ(;´Д`)ノ

そしてもうひとつ見た事が無かったお店はエブリワンって言うコンビニ012.gif

地方に行けばまだ見ぬ発見がなんだか自分にとってはものすごく刺激的でした♪(σ´Д`)σ
今度九州に行った時には是非お弁当のヒラタさんにお世話になりたいもんですね016.gif

それでは地方限定の商品にもめっぽう弱いでお馴染みの僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達をご紹介して行きましょう!!

みんな今日は何して遊んじゃう~!?(人´∀`)

d0220513_16562135.jpg

わんこのみんなも地方限定に敏感肌~♪ヽ(@´з`@)ノ

マルチーズのそらく~ん♪(○´∀`)ノ

朝から地方限定の探索とは大変大変ご苦労様でアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

でも恐らく教室の中は地方限定無いかもね~!!(//゚д゚//)

もしかしたらお店がある地方のどこかにだったらあるかもだけど♪( ´艸`)

ねぇねぇ!
地方限定かどうか分からないんだけど・・・(´-ω-`)


おっ?あったの!?(*゚д゚*)

d0220513_16573889.jpg

もはやコンビニでは無くない!?(´・ω・`)

田舎に行けば時々見かける聞いた事が無いコンビニ!!!

24時間営業と思いきや、ちゃっかり朝9時から19までの10時間営業♪( ´艸`)

置いている物の品ぞろえ!?そんなの口が裂けても聞いちゃいけませんからね♪(//゚д゚//)

プードルの虎太郎くんもポメラニアンのリキくんも凄いとこ突いてくるからビックリだよ!(゜曲゜;)

て言うか・・・
そもそも地方限定の物ってどんな物があるっけ!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16571860.jpg

ご当地ストラップは最強のお土産!(*゚д゚*)

なるほどね~♪(σ´Д`)σ
ご当地のストラップはお土産には持って来いだもんね~034.gif

ちなみにご当地ストラップが置いてある確率が非常に高いのはズバリ!道の駅!(*゚д゚*)

色々なキャラクターとコラボしてて見るだけでも楽しいってもんです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そう言えば地方って言うとお店の呼び方もその地域で違うよね!?

ん~例えば・・・
ファーストフードで有名なあのお店!!(*´ω`*)

d0220513_1658554.jpg

逆に言い辛いよね!(*゚д゚*)

ミニピンのココアちゃんもポメラニアンのポン太くんもそんな高度な発音良く出来るね!ヽ(;´Д`)ノ

ふたりとも舌を軽く出して可愛いけど、その呼び方している人正直見た事無いな~・・・(ㅎωㅎ*)

逆に舌を噛みそうで怖いくらいだし!!(((,,゚Д゚)))

そんなご当地限定!
ブログをご覧の皆さんの住んでる地方は何が有名ですか~!?(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:先輩の眼差し



d0220513_16585298.jpg

先輩は面倒見が・・・イイ!(*゚д゚*)

後輩たちの遊びの時間もしっかり様子を見てくれるシェルティーのジャックくん♪( ´艸`)

ちゃっかりカメラ目線でただのカメラ好きなだけなのかも知れませんが、

僕はジャックくんの面倒見の良さを知っています!!( ̄^ ̄)ゞ
虎太郎くんもゆずちゃんも頼りになるお兄ちゃんがいて良かったね006.gif

それでは今日の最後は・・・
今日も笑顔いっぱいで遊びもお勉強も頑張ってくれたヨーキーのアンジーちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1659372.jpg

屋根にはタコのオブジェが印象的だってって事は内緒の話ね!( ´艸`)
それではまた明日072.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-21 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)