人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

街中を歩いているとフラッとすぐに立ち寄ってしまう芳本です(σ´Д`)σ

いや~ついついフラッと立ち寄ってしまいますよねぇ♪

ん?
飲み屋さん??

違う違う(´・ω・`)
街中を流れている川をついつい見ちゃうんですよ~(σ´Д`)σ

大きな川でも、小さな川でも「水のある所に生物あり」(*゚д゚*)!!
の法則が発動している訳ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

旅行先に行っても、近所の街を歩いていても、小川が荒ればチラッと♪
大きな川は橋を渡る途中に立ち止まってチラッと(*ノзノ)

「あ!ボラや!!」 「あ、ザリガニおった♪」

この一言が言いたいが為に・・・
イヤイヤ、地球の生態系の無事を調査しているわけですよ(σ´Д`)σ

いや~中々骨が折れますよ~(*ノзノ)

田舎に行けば行くほど、その生物がいる可能性は高いのです!!
西宮の川でもいろんな生物に僕は遭遇しています♪

みなさんも、ふと思った時には川を覗いてみてくださいよ~(*ノзノ)


それでは、本日の幼稚園に参りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ
本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_16182216.jpg

う、うん!!シュシュ以外でも頑張ってるんだぁ(/ω\)♪ 

今日も可愛いヒメちゃんと渋さ全快の小太郎くん♪

いや~、二人からそんな風に言われると照れちゃんなぁ(ㅎωㅎ*)♪

(ただ、ボ~っと川を見ているだけなんて言えないな・・・。)

本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_16183221.jpg

弟子!?弟子は取らない主義なんだよねぇヽ(;´Д`)ノ 

本日も絶好調のマロンくん♪

パピーが故に純粋そのもの(*゚д゚*)!!
確実に先生が生物調査員だと思っています(゜曲゜;)

そろそろ真実を話さないといけないかな・・・。
うん、教える立場の人間としてウソはいけないな( ̄^ ̄)

本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_16184131.jpg

すでに疑われてまんがな~(゜曲゜;) 

左からリクくん&完平くん、そして体験幼稚園に来てくれたララちゃん♪

完平くんの目は確実に僕を疑っていますね( ̄^ ̄;)

やっぱりこれ以上ウソを突き通すのは無理だ!!
でも、みんなにはかっこいい先生でいたいしなぁヽ(;´Д`)ノ

本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_16185155.jpg

ワンコの方が大人だね(´-ω-`)♪ 

さくらちゃん&そらくんコンビ♪

ありがとう(´;ω;`)
先生が悪かった!そうですよ!
ただただ川を眺めているだけで、ちょっとかっこよく言ってしまいました(´;ω;`)

ワンコにはウソをつけませんね(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:このまま私どうなるの(*゚д゚*)!?
本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_16181145.jpg

今日もべっぴんさんのナツちゃん♪

あまりの綺麗さに先生の手が吸い付いちゃったよ~Σ (´Д`ノ)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は初めてお泊りに来てくれたバディーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_1618152.jpg


元気いっぱい笑顔を振りまいてくれました(^_-)-☆


それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

本当のこと・・・言っちゃいなよ(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-22 17:49 | 幼稚園・ホテル