お肌はいつも敏感肌!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!とうとうこのシーズンがやって来てしまったでお馴染みの敏感肌美藤です♪

日に日に寒くなる今日この頃、
これからの季節によくある現象が既に自分の体に危険を・・・

そう!
お手手が荒れて来ちゃいましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ
乾燥が進む事で手荒れが進行してお手手がガサガサに020.gif

毎年ハンドクリームに、いやハンドクリーム様にお世話になっている我らがハンドクリームの使者美藤くん!!

こう見えてお肌も心もデリケートなんです!( ̄^ ̄)ゞエッヘン

まぁそんな事はともかく、
例年より早く手荒れが進行しちゃってるんですよね~007.gif

最初はまさかとは思ったんですが、日に日に荒れが酷くなっている傾向を察知!!

ハンドクリームを例年より早く投入している次第であります♪(*ノзノ)

ガサガサが進むと服に手のガサガサが引っかかったり、手を広げた時に痛みが走ったり・・・

もう考えただけでゾォ~ッ(゜曲゜;)っとしますよね。

主婦の皆様も手荒れにはお困りのはず!

是非ひどくなる前にハンドクリームでコーティングをしましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

近年ではわんこの肉球を保護するクリームもある時代!!
乾燥する時期に負けない様に人もわんこも気を付けて行きましょう~035.gif

それではハンドクリームを付けすぎると手を洗いたくなる衝動に駆りたてられる僕の話しはここで終わらせて・・

木曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1843341.jpg

人もわんこも乾燥には敏感肌!(//゚д゚//)

やっぱりみんなも乾燥するのは嫌だよね~!ヽ(;´Д`)ノ
でもこれからの季節は乾燥が進む一方だから色々気を付け無いといけないよ~008.gif

だからみんなもお風呂上りは化粧水やお部屋の湿度にも気を付けようね!(σ´Д`)σ

せんせ~い!
ここだけの話なんだけど・・・


ん?どうしたの?(人´∀`)

d0220513_18434873.jpg

乾燥とは無縁のセレブレティ~!!ヽ(@´з`@)ノ

アンジュちゃんそんな羨ましい体験ずるいずるい~!(´;ω;`)
全身パックだったら保湿成分もしっかり入ってるだろうし、やっぱり肌の触り心地も良いよね012.gif

そして体をぷるるんにする事によって、心のモチベーションも上がるって言う最高の幸福~♪(*´ω`*)

しかし全身パックは良いと思うけど贅沢はそんなに出来ない・・・

全身パック意外に何か体を保湿出来る物無いかな~!?(´-ω-`)

私はこれで全身スベスベよ~♪(人´∀`)


d0220513_1844088.jpg

もはやハンドクリームの限界突破!!(゜曲゜;)

フレブルのリヴォンちゃんもうそれハンドクリームじゃなくてボディクリームだよね!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁでもすべすべ具合にはうるさいプードルのコロンくんも認めてる様だし全身に塗っても大丈夫ね005.gif

んじゃあとりあえず全身はハンドクリームで保湿を保つとして~・・・

生活している空間が
乾燥してる場合はどうしたものかね!?(´-ω-`)


d0220513_18441148.jpg

ごめんなさい却下で!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

担ぐってランドセル感覚じゃないよ二人さ~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ体の周りは潤いがあると思うけど、それで密室なんて行った日にゃ~もうガラスが曇り・・・(´-ω-`)

だからあんちゃんの提案はちょっと保留でいいでしょうか!?(//゚д゚//)

バーニーズのろくたくんもその気みたいだったけど違う方法考えましょ!ねっねっ!(,,゚Д゚)


今日のベストショット

お題:極楽中の極楽

d0220513_18442949.jpg

全身全霊でくつろいでま~す!ヽ(@´з`@)ノ

もはやこの写真を撮れた事が奇跡!!(゜曲゜;)

近付いても起きようとしないサージス精神万歳のプードルのファミーユくん♪(*ノзノ)

何度見ても「くつろぎすぎやろ~!」とツッコンでしまうのは僕だけでしょうか♪( ´艸`)ウフフ

それでは今日の最後は・・・
乾燥の注意を呼び掛けてくれているチワワのりんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18443913.jpg

女子諸君~!ヽ(@´з`@)ノ

りんちゃんの言う事はしっかり守る様に~♪( ´艸`)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-23 20:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)