宝物のためなら(*ノзノ)

どうもこんばんは!

最近、ある癖が多発しています!
自分との戦いに挑戦中の芳本です(σ´Д`)σ

人はいろんな癖があります!!
僕は今、自分の収集癖と戦っております( ̄^ ̄)ゞ

男性にはもともと備わっている癖らしいんですが、
「物を集める」ということがたまらなく好きな僕( ̄^ ̄)♪

小さい頃には消しゴム、セミの抜け殻、ザリガニ・・・いろんな物を集めていました(*ノзノ)

今考えれば、なんの価値もないものですが、
あの時では僕の宝物だったのです(*ノзノ)

そして、最近もその集めたい欲がどんどん出てきています(σ´Д`)σ

最近集めている物は、大好きな動物のフィギュア、ディズニーグッズ、自分で作ったパズル、
甥っ子が幼稚園で使うと聞いてからは道端で拾うドングリも集めています(σ´Д`)σ

まぁ実際、大人になってから集める物も興味の無い方からしたら
ただのガラクタなんでしょうけどね( ̄^ ̄)

しかし、時間がある時にふと集めた物たちを見ていると、「うんうん♪」と至福の一時(ㅎωㅎ*)♪

これからも、ただの自己満足の為にいろんな宝物を集めて行きたいと思いますヽ(@´з`@)ノ


それでは、今週最後の幼稚園~(*ノзノ)
最後まで元気いっぱいで乗り切るぞ~!!!
d0220513_1793084.jpg

嬉しさを隠し切れませんよ~(ㅎωㅎ*) 

本日も素敵な表情を見せてくれる、チワワのユアちゃん♪

ユアちゃんは凄い物を集めているねぇ(*゚д゚*;)

もぅガムも最後まで食べちぇばいいのに・・・。
でもこれがユアちゃんにとっての宝物(^_-)-☆

何が宝物かは自分で決めるのです(*ノзノ)

d0220513_1794174.jpg

カブトムシは男子の永遠の宝物だからね(σ´Д`)σ 

虎太郎くん&ゴマちゃんコンビヽ(@´з`@)ノ

でました!
男の子の憧れカブトムシ(σ´Д`)σ

先生もカブトムシには何度も興奮したよ~♪
もぅ男の子を喜ばすがために生まれてきたような昆虫だよね(^_-)-☆

d0220513_1795167.jpg

いったい何を見てるんですか~(,,゚Д゚)?? 

左からくるみちゃん、ココアちゃん、あさひくん達♪

みんなでそんなして何を見てるの??

カブトムシがどうとか??

ま、ましゃか~・・・

d0220513_17959100.jpg

一生のお願いを使うほどのお願い(*゚д゚*)!! 

出ました!!
必殺の一生のお願い(σ´Д`)σ

虎太郎くんの勢いに押され気味のソラくん( ´艸`)ププッ

宝物にかける思いはやっぱりすごいですね(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:では、失礼しちゃおうかな(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_17101135.jpg

ソファーでペシペシお誘いしてくれているのは、ダックスのあまねちゃん♪

もぅ可愛いんだから(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたルイくん、ココちゃん兄妹と一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_1791576.jpg


二人共、またいつでも遊びにきてね(○´∀`)ノ

それではみなさん楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-10-24 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)