車で遠出したいな~と思う今日この頃!!

みなさん、こんばんは~(*´∀`*)

最近寒くなってきたからか自転車を漕いでると涙が出る山野です!!

ドライアイなんですかね・・・自転車漕ぎながら涙を拭いていると、すれ違う人に結構見られます007.gif

毎年この季節になるとでてくるんですよ・・・同じ症状になる方いませんか005.gif

絶対流れてくるんですよね~・・・傍から見たら、どうしたん!!?ってなりますねΣ (´Д`ノ)ノ

この症状は何なのか・・・分かる方いたら教えてください~!!(自分で調べろ!って感じですね021.gif)


そんな悩みを抱えている私ですが・・・・
実はそろそろ免許を取りに行こうと思ってます(´V`)

今までは特に免許も必要なかったし、時間もなかったので取りに行こうと思ってなかったのですが

やっぱりこれから必要だなっと思って、ついに決意しました!!

運転って楽しそうで早くしてみたいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ね、ね!!?この気持ち分かってくれるよね!!

d0220513_14395532.jpg


トイプードルのそらくん(左)とチワワのポタくん(右)です♪

ちょっとそらくん!!アクセルとブレーキ間違ったら危ないよ(*゚д゚*)!!

でも絶対楽しいよね!ゲームセンターにある車のとか楽しそうだなってみてました♪

実際はあんな感じで運転はできないと思いますが・・・・

実際にしたら確実事故りますよね008.gif

d0220513_14464829.jpg


トイプードルのクイーンちゃん(左)と柴犬のあさひくん(右)です♪

そうだよ~!!ちゃんとシートベルトをして自分の身は自分で守らないとね!!

私はたまに愛犬を助手席に乗せてドライブしたりしますが、立った状態で自力で平衡を保って乗っています!

いつも急なブレーキにも耐えてちゃんと立っているんですよ!私はその姿をヒヤヒヤしながら見ています042.gif

みなさんのワンちゃんはどうですか!?


とりあえず!!
私は免許を取って遠出したいなって思っています(*´∀`*)

行きたい場所にドライブがてら行くのが夢です♪

ノリノリの音楽をかけながら~006.gif

あっ!!参考までに・・・みんなはどこ行きたい~??


d0220513_1539450.jpg


Mixのレオくん(左)とトイプードルのユズちゃん(右)です☆

ちょっとレオくん・・・なぜそんな寒い所に自ら行こうとするの!!

雪国て・・・まさか、北海道!!!??北海道まで車でなんて無理だよ~(´`:)

ユズちゃんはさすが女の子ですね!!紅葉いいね~!!

車で紅葉の道を走れたら最高に楽しですよね♪

まだまだそんな所に行けるのは先の話ですが・・・私、頑張ります066.gif

d0220513_15562987.jpg


コーギーの風太くんとチワワのポタくんが奥にいますね!!

さすが風太先輩(*´ω`*)かっこいいですね~!!!

ポタくんも憧れちゃってますね♪

女性の皆さま!!風太くんが助手席乗っていいって言ってくれていますよ!!

イケメン風太くんの助手席に一番に乗れるのは誰なのか・・・・こうご期待ヾ(*´∀`)ノ


それではそれでは・・・
本日のベストショット♪


題名:寝不足はお肌の最大の敵!!

d0220513_17411545.jpg


Mixの音々ちゃん(左)、ウェスティーのココくん(真ん中)、トイプードルのユズちゃん(右)です♪

女の子の二人が言うように寝不足だとお肌ガサガサになっちゃいますからね!!

これから寒い冬が来るので、今からお肌の手入れはしっかりしとかないとですね(´∀`*)!!

私もお手入れ頑張ります003.gif


それでは今日からお泊りの15才のタツくんに最後は締めてもらいたいと思います♪

d0220513_17493476.jpg



タツくん、若いワンちゃんからたくさんパワーをもらってお泊り最後まで頑張ろうねヽ(´∀`*)ノ

それでは、また明日~058.gif


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-25 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)