懐かしい匂いがした~♪( ´艸`)

どうも~♪お久しぶりの豊福ですヾ(*´∀`)ノ

毎年この時期が来るとワクワクドキドキが止まりません(´V`)

何と言っても10月はビックイベントがありますもん★

ユニバーサルスタジオジャパンは既に始まってますよね♪

そう!!!ハロウィンですヽ(´∀`*)ノ

お菓子は食べ放題、仮装し放題ヽ(。ゝω・)ノ

これはもう楽しむしかないですよ♪

chouchouの飾り付けもハロウィンになりました☆
d0220513_15541920.jpg

とーっても楽しみです( ´艸`)

もちろん私も仮装しちゃいますよ~ヽ(。ゝω・)ノ

21歳、今年は赤ずきんしちゃいますよ~♪

ペットショップのお洋服コーナーでも可愛い仮装がたくさん★

仮装の際は、ぜひぜひお写真見せて下さいねっヽ(*゚∀゚)ノ

さてさて、そんなイベント間近のchouchouの教室はと言うと(○´∀`)ノ
d0220513_15462847.jpg

おっはようございまーす(人´∀`)

元気なご挨拶をしてくれたのは、トイプードルのサリーちゃん

さすがオシャレ番長サリーちゃん!!情報が早いです(*゚д゚*)

女の子はオシャレが大好きですもんね( ´艸`)


あっちからはワイワイ楽しそうな声が(o→ܫ←o)
d0220513_15464351.jpg

パグのさくらちゃんが降参中!?一体何がったの~?。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら犯人はビーグルのベルちゃん(*゚д゚*)

「トリックオアトリート」ってもう完全にハロウィン気分じゃないですか~!!

程々にしなきゃ怒られちゃいますよ(´・ω・`)!

そしてそしてお待ちかね、今日のベストショットです(^○^)
d0220513_15465770.jpg

ビーグルのベルちゃんとトイプードルのユズちゃん(*´∀`*)

お二人共仲良し過ぎて、見てるだけで笑顔になれちゃいます♪

こんなに可愛かったらお菓子あげちゃいますよ(o→ܫ←o)★

でもでもお菓子の食べすぎは身体によくないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、最後はコチラ(●´∀`●)
d0220513_1547617.jpg

10月31日は仮装パーティ!?

それってすっごく楽しそうじゃないですか(´゚ω゚)ワクワク

chouchouの看板ワンコも興味津々です(*´∀`*)

僕もって事はまさか男の子だったんですか!?

新たな発見しちゃいました(人´∀`)

それではみなさんまた明日~♪



※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-26 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)