シュシュで見つかる初観測!?(*´ω`*)

どうもこんばんは!秋も早足で加速中でお馴染みのもうすぐ冬なんじゃないの美藤です♪

いや~寒い!(*゚д゚*)

尋常じゃ無いぐらい寒いっ!(*゚д゚*)

そんな朝晩の冷え込みで身も心も温かさを欲している我らがウインターアゲイン美藤くんですが、

昨日ニュースを見ていると、とうとう来ちゃったよねって言う出来事が。

北海道初冠雪!(゜曲゜;)

札幌の駅周辺で雪が舞ってる~!!ヽ(@´з`@)ノ

先日は富士山に雪が積もったかどうかとか言ってましたが、等々雪が来ちゃいましたか~♪( ´艸`)

となると・・・雪が降ればスノーボードの季節!!(人´∀`)

自分の中では春から秋にかけては・・・

魚釣りと言う名のFishing!!(*゚д゚*)

そして寒くなってからは・・・

スノーボードと言う名のsnowboard!!(*゚д゚*)
まぁ最後はそのまんまでしたけどね020.gif

なので雪が降ったニュースを見て思わずテンションが上がっちゃった訳なんですよね~♪(人´∀`)

こっちの地方でボードが出来るのは恐らく年末あたりかな~っと思いますが、

もう10月も終わりですし(´;ω;`)

あっという間にボードが出来る季節となるでしょうな♪ヽ(@´з`@)ノ

同じ趣味の方がいらっしゃったら是非オススメのアイテムやスキー場教えて下さいまし~♪ヾ(*´∀`)ノ

それでは雪山では滑るより転がった方が早い僕の話はここで終わらせて・・・

水曜日の今日も元気いっぱい始めて行きましょう!!(〃▽〃)

みんな今日は何する~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16343545.jpg

驚きビックリの初観測を求めて!!(σ´Д`)σ

ダックスのウィルく~ん♪
その探し物先生も一緒に探しま~す♪ヽ(´∀`*)ノ

今日のお店も朝から賑やかいっぱい!
お友達が沢山集まれば初めての事だっていっぱい起こる可能性も大大大!!(〃▽〃)

初観測で衝撃的な記録も出ちゃうかもね~♪( ´艸`)

d0220513_1635589.jpg

2時間とか匂い過ぎじゃ無いですか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

パグのさくらちゃん2時間とか観測に時間かけ過ぎですよ~♪( ´艸`)
フレブルの茶々ちゃんもお尻の匂いを嗅がれて2時間立ちっぱなしとかもう足がプルプルもんだよね037.gif
逆に2時間の観測とかそれ自体がレアですな013.gif

ここは速やかにサッと観測していきましょ!( ̄^ ̄)ゞ

それでは横になってくださ~い!(´-ω-`)

むむむ?(○゚ε゚○)

d0220513_16473875.jpg

耳の長さを初観測~♪ヽ(@´з`@)ノ

ココアちゃんの長くてしなやかなお耳をチェッキング!(σ´Д`)σ

測定してくれるお友達はシェルティーのレオンくんとプードルのマロンくん♪( ´艸`)
お耳の長さを測る事なんて人生の内でもあまり無いですもんね012.gif

教室の床に広がったお耳の長さはいかに!!(〃▽〃)

あの~!
これも初観測になりますか~!?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_16353340.jpg

舌ってそんなに長いっけ!?(゜曲゜;)

え~!!
あんちゃん舌が横からコンニチワ状態じゃないの~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今にも零れ落ちそうな舌はまさしく初観測に決定でしょ~030.gif
あんちゃんのこんな状態見た事無いしね~042.gif

さ~て!
お次はどんな初観測が見られるのでしょうか~♪( ´艸`)

今日のベストショット

お題:モテ期到来!?



d0220513_16365645.jpg

お友達に挟まれてまさに注目の的!!ヽ(@´з`@)ノ

ビションのファン太くんとチワワの明日香ちゃんがアンジュちゃんに釘付け♪( ´艸`)

アンジュちゃんの魅力の光線がこっちにもビンビン伝わって来てますよ~!!(σ´Д`)σ

その魅力、是非先生にも分けて欲しいもんです♪(´;ω;`)

それでは今日の最後は・・・
雪と犬と言う事はで思わず反応してしまったプードルのはなちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1637733.jpg

犬は喜び庭駆けまわり~だもんね♪( ´艸`)

でも実際はお庭よりコタツでヌクヌクがいいんじゃない!?(*´ω`*)
それではまた明日072.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-29 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou