捜索部隊 出動( ̄^ ̄)ゞ

みなさんこんばんは♪

ある物がすぐに迷子になってしまう芳本の登場ですよ~(*ノзノ)

いや~冬になるとある事件が毎晩のように起こるのです!!

冬の天敵と言えば!?

そりゃもちろん乾燥です(σ´Д`)σ

ですよね・・・?

僕は乾燥肌でお肌はカサカサ。
鼻炎があるので、口で息をすると喉がイガイガ(´-ω-`)

寝る時には加湿器を欠かせませんよ~(*ノзノ)

そして、もう一つ、喉対策としてマスクをして寝る事も多いんです♪

マスクを口だけカバーして就寝♪
これで、夜中に鼻が詰まって、無意識に口で息をしてしまってももぅ安心ヽ(*゚∀゚)ノ

いつも通りマスクをして、いざ就寝♪

そして、朝起きると・・・

マスクあらへんやないかい(゜曲゜;)!! 

そして
次の日も・・・ マスクあらへんやないかい(゜曲゜;)!! 

マスクを装着しても、朝になると十中八九は外れている状態で朝を迎える現実(´-ω-`)

それでも、マスクをしないで寝ると不安なので、装着はかかせません♪
この冬も朝一は無くしたマスクを捜索することから始まりそうです(´-ω-`)



それでは本日の幼稚園♪
今日は大型ワンコデー!!たくさんのお友達が遊びに来てくれしたよ~(^_-)-☆
d0220513_16294859.jpg

意外な所から出てくるんだよねぇ(σ´Д`)σ 

左からぷりんちゃん、マッシュくん、ティナちゃん♪

あるある~(σ´Д`)σ
隠したつもりがどこに隠したか忘れちゃうやつ~(´-ω-`)

これは、早く見つけないとね♪
結構意外な場所からヒョイッと出てくるんだよねぇ(*ノзノ)

d0220513_16295790.jpg

探し物の天才現る~ヽ(@´з`@)ノ 

ここぞとばかりに登場してくれたのはダックスのあまねちゃん♪

さっすがダックス!!
足が短いのは長所だよ(*´∀`*)!!

d0220513_1630764.jpg

ちょっと間違ってるけど、42mでも十分すごいぞ(*゚д゚*)!  

こっちも負けていません!!
トイプードルのココアくん♪

足が長いなら折りたためばいいだけさ~(*´∀`*)!!

この調子でみんなが協力してくれれば、あっという間に見つかるね(^_-)-☆


おや?
そう言えばこっちでも(´・ω・`)??
d0220513_163015100.jpg

いろんな物を見つけないといけないね(*ノзノ) 

ちゃん&ろくたくん♪

愛ちゃんもなくしちゃったの?

って近~い(*゚д゚*)!! 

人生はいろんな物を見つけて成長していくんだよ(σ´Д`)σ



今日のベストショット
題名:特技の開発中(σ´Д`)σ
d0220513_1629255.jpg

フレブルももちゃんとバーニーズのろくたくん&ゴールデンのあんちゃん♪

大型犬のワンコは足の間に入ってくるのが好きな子が多いのですヽ(@´з`@)ノ

まったくもぅ~・・・かわいいんだから(ㅎωㅎ*)♪


今日は体験幼稚園に来てくれた、チワワのリロちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16293823.jpg

元気いっぱい楽しんでくれました(*ノзノ)


それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ



※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-10-30 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)