ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

待ちに待った…ハッピ~ハロウィ~ン!!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!とうとうこの日がやって来たでお馴染みの私服はいつも仮装パーティ美藤です♪

今日は10月31日!!(*゚д゚*)

と言う事は・・・・。

皆さん行きますよ!!

準備はいいですか!?(〃▽〃)

せ~の~!!

ハッピ~…?

ハロウィ~ン!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう1度…

ハッピ~ハロウィイイイイイインッ!ヽ(@´з`@)ノ

いや~盛り上がりましたね~♪(*´ω`*)
まぁ僕ひとりだけですが・・・007.gif

って気を取り直して、そんな10月31日はハロウィン♪(σ´Д`)σ
元々は秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いがあるらしいハロウィン056.gif

そしてハロウィン中によく使う言葉がコレ!!(人´∀`)

トリックオアトリート!
おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!ヽ(@´з`@)ノ

よくよく考えると、
いい大人の僕が発言してもいい言葉なのでしょうか020.gif

まぁちびっことおじいちゃんおばあちゃんが言ったら可愛いですが、

おっちゃんとかが言っちゃうと・・・

え?何言ってんの!?(´-ω-`)

ってならないか心配なんですよ~(゜曲゜;)

後はトリックオアトリートって、
真顔で言うのと笑顔で言うのでは全然違う意味合いが感じられますよね034.gif

真顔だとリアル過ぎて恐いし、笑顔だと冗談って分かるから可愛いし♪(〃▽〃)

いや~言葉って難しい(//゚д゚//)

そして合言葉も大事ですが、仮装も大事ですよね♪ヽ(@´з`@)ノ

オバケに扮してみたり、何かに化ける仮装が一般的!!

仮装と言えば、今日の幼稚園生の中にも仮装をしているお友達が登場するかもですよ♪(人´∀`)

それではそろそろ無駄なお話はこれぐらいにして置いてみんなの様子をご覧いただきましょう!!

みんな今日はハロウィンだよ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_159575.jpg

ちょっとちょっと!
もっとわんこらしく純粋に~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゴマちゃんそれを言ってはダメですよ~!(´;ω;`)

まぁでもその言葉をかけておやつを貰えるハロウィンは結構美味しいイベントですけども♪(〃▽〃)

プードルのココアちゃんも便乗しておやつ狙ってるよね~♪(*´ω`*)

って言うか、
ハロウィンだから何かハロウィンらしい事誰か無いの~!?(人´∀`)

ハロウィン…そう言えば…。

d0220513_1510144.jpg

ハロウィンの伝説的な!?Σ (´Д`ノ)ノ

えー!
くるみちゃんその話はホントにホント~!?(゜曲゜;)

だとしたらハロウィンの今日は、プードルの虎太郎くんが言ってる様に、
魔法使いさんに会える可能性があるかもだよね012.gif

え~い!
こうなっては今日のお勉強は止めて、魔法使いさんを探すしか無いでしょ~!!(σ´Д`)σ

みんなも手分けして、
魔法使いさんを探しましょう!!(//゚д゚//)


d0220513_15102677.jpg

展開早くないですか!?(´・ω・`)

んで手がかり出てくるのハヤッ!(゜曲゜;)

まぁでもここはブログの尺的には致しかねないよね!!(゜曲゜;)

そしてコロンくんが見つけてくれたとんがり帽子は間違いなく魔法使いさんのに違い無~い♪( ´艸`)

だってペコちゃんの言ってる事がその証拠!!
正直街中でこの帽子を被ってる人がいたらハリーポッターもきっとビックリだからね012.gif

んじゃあ早い所魔法使いさん見つけて、願いをパパッと叶えて貰っちゃいましょう♪(人´∀`)

先生!
魔法使いさんいたよ~!!ヽ(@´з`@)ノ


えっ!お腹いっぱい焼肉食べれるの!?(o→ܫ←o)

d0220513_15103518.jpg

えっ!まさかのこっちが叶える方!?(゜曲゜;)

チョコく~ん!
本当にチワワのショコラちゃんが魔法使いさんだよね!?(*゚д゚*)

てっきりこっちの願い事が叶うと思ってたんだけど・・・

そしたらこっちが魔法使いさんのお願い事を叶えるだなんて!!

10月最後のまさかのハロウィンマジック!!Σ (´Д`ノ)ノ


今日のベストショット

お題:スーパーマン参上!



d0220513_1511134.jpg

みんなのヒーローがシュシュに参上♪(*´ω`*)

背中の文字はスーパーマンのS!!

ダックスのクゥくんの自信に満ち溢れた表情はまさにヒーローの貫禄だ~♪ヽ(@´з`@)ノ

カメラ目線で顔の向きも45度ぐらいの角度!!

クゥくん良く分かってるね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
ついつい勘違いをしてしまったダックスのリオくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15111272.jpg

完璧に人違い~♪( ´艸`)

リオくんサンタさんは赤い服に白いおひげが目印だからね!(〃▽〃)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-31 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)