ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

11月突入だよ~(σ´Д`)σ

どうもこんばんわ♪

新しい月を迎えて、気持ちを新たになったのか、
なってないのか分からない芳本登場ですよ~(σ´Д`)σ

いや~月日が経つのが早すぎますね!!
アレよアレよと言う間にもぅ11月に突入ですよ~(*゚д゚*)!!

2014年も残すところあと60日!!
みなさん、そろそろラストスパートの準備ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

ってそんな事より大切な事が本日はあるでしょうがよ~(*゚д゚*)!!!

今日は11月1日!!

何の日ですか!?

そうでしょ!!
ワンワンワンでワンコの日でしょ~(○゚ε゚○)!!!!!

あ、あれ??
意外と反応うすい??

気にしてたの僕だけとか( ̄^ ̄)??

イヤイヤ、ワンコに携わっている方ならきっと意識をしていたはずですよ(σ´Д`)σ

まぁ、それだけ言っている僕も今朝気付いたんですけどね♪

ワンコの日に当のワンコ達は何をして過ごしていらっしゃるのかしら~(´-ω-`)??


それでは、今日のプレイルームヽ(@´з`@)ノ
今日は雨がぱらつく中、たくさんのお友達がきてくれていますよ(^_-)-☆
d0220513_16423493.jpg

慌てるぞぶりは微塵もなし(σ´Д`)σ 

11月に入ってもいつも通りのココくん、
ココアちゃん、ニコちゃんのトイプートリオ♪

11月に入ってもワンコ達はいつも通り(^_-)-☆

慌てても良い事ないもんね♪
残りの2014年も楽しく過ごさないとねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16424310.jpg

確かにワンコの日だらけだ~( Д) ゜゜ 

まったり過ごし中のパンジョムくんとクィーンちゃん♪

そう言えば、数字の1だけの日って結構あるんだよねぇ(σ´Д`)σ

だったら、どの日が一番のワンコの日なんだろうね??
ってワンコの日ってなんかいいことあるのかな(´-ω-`)??

d0220513_16425461.jpg

確かにワンコにワンコらしいことって難しいよね(´`:) 

こちらはショコラちゃん&ちゃんコンビ(^_-)-☆

確かにワンコにワンコらしいことをさせるって難しいよね!!
人が人らしいことって何をしていいかわかんないもんね(σ´Д`)σ

ワンコがワンコらしく!! 
それはやっぱり、楽しく遊ぶっきゃないっしょヽ(@´з`@)ノ

d0220513_164367.jpg

毎日をワンコらしく楽しく過ごすぞぉ(*´∀`*)!! 

くん&ちゃん兄妹と笑顔が素敵なタマちゃん♪

ワンコの日はシュシュでみんなと一緒にワンコらしく大暴れしちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:慌てず騒がず(*ノзノ)
d0220513_1642817.jpg

今日もまったりのんびりココアちゃん♪

そうそう!!
11月になったからって慌てちゃダメダメ(^_-)-☆

いつも通りマイペースに過ごしましょう♪



それでは今日はここまで♪
今日は遊びに来てくれているルナちゃん&ショコラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆

d0220513_16422229.jpg


それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-01 19:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)