しっかり健康チェック♪

みなさん、こんばんは~(*´∀`*)!!

もう11月に入って残り二ヶ月・・・一年ってあっという間だな~としみじみしていた山野です008.gif

一年って本当に早いですね~・・・

前に専門学校の先生に

「20代なんてあっという間やで!私なんかちょっと
目瞑って開けたら30歳なっとったんやから!!」

って言われたのを思い出しました037.gif

でもこれだけ一年経つのが早いと、それくらいあっという間っていうのが分かりますね・・・

人生悔いのないように017.gif!!!日々精進して私頑張ります~~~!!!


って急に決意表明をした私なんですが・・・

久々に耳鼻科に行ってきまして・・・順番を待っていたら中から子どもの泣き声が・・・

周りにいた子どもたちも泣き声を聞いてソワソワヽ(゚Д゚;)ノ!!

私も小さいころは怖かったな~と思いだし、頑張れ~!!と心の中で応援していました!!

でもやっぱり小さい頃から定期的な検査は大事ですよね~・・・

耳鼻科もそうですし、歯医者も!!後大人になったら人間ドッグもですよね・・・

d0220513_14393941.jpg


トイプードルのニコちゃん(左)、ダックスのパンジョムくん(右)、トイプードルのココアちゃん(奥)です♪

二人とも~!!ココアちゃんの言う通りそういう意味じゃないんだよ~!!!!

って私も大して人間ドッグについて知らないんですが・・・

身長と体重と血圧とレントゲンと・・・後は・・・・039.gif

d0220513_1545990.jpg


豆柴のあさひくんです!!

あさひくんの言う通り胃カメラもありますね045.gif

私も母に聞いた事があります!!鼻からするほうが気持ち悪くないらしいですね!

いつかやるであろう胃カメラ・・・今からドキドキです(´`:)

でも隅々まで検査してもらっとないと怖いですもんね~007.gif

d0220513_158093.jpg


病院ごっこ中~♪

先生役のトイプードルのマッシュくん(左)、患者さん役のトイプードルのニコちゃん(真ん中)、
それから助手役のチワワのショコラちゃん(右)です♪

chouchouの教室でも診察が行われておりました(人´∀`)

小さい子達からしたら病院なんてなにされるかわからないし・・・

そりゃ怖いですよね~・・・私も人間ドッグ怖いですもん・・・

注射とかこの歳になると怖いって思わなくなりましたが、小さい時なんて注射が凶器にしか

見えなかったですヽ(゚Д゚;)ノ!あんな尖った針見せられたら恐怖でしかないですよね037.gif

d0220513_16361210.jpg


フレブルの愛ちゃんです♪

看護師さんの帽子被っているように見えませんか!?

こんな感じのナースのお姉さんがいたら頑張れますね012.gif!!

隣で頑張れ~頑張れ~って励ましてくれそうですよね♪

いつかしないといけない人間ドッグ・・・愛ちゃんみたいな看護士さんがいることを願います!!


ではでは、

本日のベストショット☆


題名:犯人はこの中にいる!!!!


d0220513_1729699.jpg


私のおやつを食べた人がこの中にいます!!!


怒らないから正直に出て来てください~044.gif

ん!?おっと~・・・愛ちゃんがまさかの発言!!

知っていそうなのでちょっと聞いてきますね!!

もし誰か分かったらご報告します♪

では今日は初めてのお泊りのMixのサムくんに締めてもらいます(*´ω`*)

d0220513_1739575.jpg


サムくん、初めてのお泊り頑張ってね~♪

お泊り中たくさんのワンちゃんと仲良くなれるといいねヾ(*´∀`)ノ

それでは、みなさんまた明日~!!!


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-02 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)