11月の幼稚園も出会いいっぱい!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!近頃のシュシュは新入生ラッシュでお馴染みの新人さんいらっしゃい美藤です♪

いや~出会いって良いですね♪(´-ω-`)ホッコリ

人生色々!
日々生活して行く中で何をする際にも沢山の人と出会っていく・・・

そして出会った人達と触れ合う事で楽しい事、辛い事を分かち合う仲間に・・・

はたまた相手の事を知る事で自分に無い物を得たり、尚且つ自分にとっての刺激になる・・・

うん!やっぱり出会いは良い!(*゚д゚*)

まぁなんのこっちゃのポンコツ美藤くんですが、
この仕事をさせて頂いている中で出会いの多さを改めて実感♪(*´ω`*)

飼い主さんと言う人間、そしてそのわんちゃんとも出会う事が出来るダブルの幸せ!!(人´∀`)

こんな素敵な事って他にはござ~せん!(○´∀`)ノ

そして飼い主さんのお話を聞いたり、わんちゃんと一緒に共存しながら見えてくる世界はまだまだ未知数!

わたくし!日々出会いの中で勉強させて頂いている次第でアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

そんな事をふと考えて今わたくしはパソコンのキーボードを高橋名人の様に打っております!!(σ´Д`)σ
って高橋名人って知ってる人少ないですよね・・・020.gif
え~っとまぁ早打ちの名人って事で、キーボードを早く打ってるって事なのです030.gif

ちょっと話は脱線しましたが、
今日のシュシュも出会いの連続!(*´ω`*)

新人さんが沢山お勉強に遊びと頑張ってくれました♪(σ´Д`)σ

そしてそして!
3連休の最終日の祝日は幼稚園も開園中!!(○´∀`)ノ

それでは出会いに感謝しながら今日のお友達に登場して貰いましょう~♪ヾ(*´∀`)ノ

今日も素敵な出会い起こりますよ~に♪(人´∀`)


d0220513_167589.jpg

新入生もドキドキワクワクの第一歩!(*´ω`*)

今日から幼稚園でお勉強をしてくれるミニピンとチワワのMIX兄妹のみんな♪ヾ(*´∀`)ノ

先日の体験幼稚園の時にお店の雰囲気にも慣れてくれたおかげで、登園初日も最高の好スタート!!

これから体験する沢山の出来事が自分にとってプラスになる様に、

幼稚園のお友達と一緒に楽しくお勉強して行こうね!ヾ(*´∀`)ノ

そして!!

d0220513_1683522.jpg

素敵な出会いもあるのだヌ~ン(〃▽〃)

何気ない虎太郎くんの一言が、
今日から幼稚園に通ってくれているショコラちゃんの心をズキュ~ン!(//゚д゚//)

やっぱり頼りになる男がモテるって事ですか~い!ヽ(@´з`@)ノ
いや~これは虎太郎くんを目指して先生も頼れる男を目指さねばいけませんなぁ~042.gif

そしてショコラちゃんからすれば虎太郎くんは頼りになる先輩!

後輩をリードする先輩はいつ見ても素晴らしいですね♪(人´∀`)

d0220513_1685412.jpg

よっ!先輩にっぽんいち!!(○´∀`)ノ

お腹を向けて匂い易い様に受け身のポージング♪(//゚д゚//)

幼稚園の先輩のウィルくんは可愛い後輩のぎんくんの為に優しく合わせてくれる心優しき男前!!

自分だけガンガン行くのはまさにナンセンスなので~す!ヽ(@´з`@)ノ
相手が来易い様に考える余裕があってこそ相手から愛されるお友達になるんですよね016.gif

僕だって頼りになる先輩なのだ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

ん?ん?(´ω`)

d0220513_169468.jpg

勘違いドンマイ!!(//゚д゚//)

リキくんあちゃ~♪(〃▽〃)

先輩らしくお腹を向けようとしたら実は周りが新人さんじゃ無かったって言うパターンだね!(´-ω-`)

チワワのショコラちゃんとプードルの虎太郎くんはお友達同士の触れ合いに慣れてくれているベテランさん♪

まぁでも相手を思いやる気持ちは先輩後輩も関係無いよ~!ヽ(@´з`@)ノ

だからどの相手にも隔てなく優しく出来る気持ち忘れない様にね~♪(〃▽〃)

今日も沢山の素晴らしい出会いに感謝感謝!(/ω\)


今日のベストショット

お題:お友達の絆



d0220513_1692341.jpg

仲良しこよしで今日からお友達♪(*´ω`*)

今日体験幼稚園で来てくれたイタグレのレオンくんに日和ちゃんからお友達パワー注入!!

今日は3連休と言う事もあり、お友達の頭数も多かったですが自分のペースで頑張ってくれたレオンくん!

わずかながら先輩になった日和ちゃんですが、レオンくんも日和ちゃんと仲良く遊ぶことが出来ました♪
自分より体の大きなお友達に対して少し緊張気味だった様子も最初だけだったね012.gif

時間をかけながら自分の足で近付いて匂える様になるとすぐに優しいお友達と認識する事が出来ました!

これからも沢山の経験をして、立派なわんちゃんに成長して行こうね☆

それでは今日の最後は・・・
自分の限界に挑戦し続けてくれているプードルのそらくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16932100.jpg

そらくん!その気持ちとっても大切だよね♪(//゚д゚//)

これからも楽しみがらお勉強して行きましょう~!!ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日058.gif

※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-03 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)