みんなの応援に応えなければ( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

やっぱり今年も風邪を引いてしまいました( ̄^ ̄)
実は体がとっても弱い?芳本です!

やっぱり今年も風邪を引きました・・・。
情けない(´`:)

風邪は先週引いていたので、今週は既に元気モリモリ♪
まぁ先週の風邪も寝込むほどではないのですがね(´・ω・`)

今年こそ風邪ひかんぞよ!!
と、健康志向にいろいろしていたのに(σ´Д`)σ

自転車を買って適度は運動!!
毎朝の豆乳飲料!
ビタミンのサプリメント!
ご飯は玄米か麦飯!
などなど・・・

どうやったら風邪をひかなくなるんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うがいもするし~、手洗いもするし~、
今年は長袖を着はじめるのもいつもより早くしたのに(σ´Д`)σ

来年こそは病気知らずの健康体で過ごしたいと思います!!
それに向かって、また対策を考えねばいけませんね( ̄^ ̄)ゞ


それでは、本日の幼稚園♪
今日は昨日に引き続き、たくさんの新人さんが来てくれていますよ~(〃▽〃)
d0220513_15553479.jpg

本当に申し訳ありません( ̄^ ̄;) 

新人ワンコのチョビちゃん&ラオちゃん姉妹♪

二人からもなかなか厳しいお言葉いただいちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

でも、その通りだもんね~!!
病は気から!まさにその通り(σ´Д`)σ

風邪を引いても、引いていないと思い込むことにしちゃいましょ~( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15554321.jpg

僕、鍛えられるみたいです(゜_゜)!! 

本日も全快の完平くん♪

いや~完平くんは先生思いのいい生徒だね~(´;ω;`)

ワンコ達も心配してくれて手伝ってくれるみたいだし、
こりゃ~風邪を引かない体作りを目指してがんばるっきゃないねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15555342.jpg

鍛え方がハンパないんですけど~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

左から新人ワンコのララちゃんとマロンくん、サリーちゃん(^_-)-☆

な、なんだか鍛え方がハード過ぎじゃありませんか(゜曲゜;)

風邪を引く前に、さきにダウンしてしまいそうなんですけど~ヽ(;´Д`)ノ

いや~でもこれも、僕の事を想っての事!!
気合で乗り切るしかないか!いや~でも流石に無理かも~・・・

d0220513_1556473.jpg

まずはこれくらいからでお願いします(*ノзノ) 

チワワ兄弟のこなんくん&じんくん♪

そうそう!
まずは先生もこれくらいの風邪対策がいいなぁ(ㅎωㅎ*)♪

みんなと一緒に風邪を引かない様に気をつけて行きたいと思います(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:隠れられていませんよ~( ´艸`)ププッ
d0220513_15551372.jpg

本日初登園のダックスの風(ふう)くん♪

入って初めにした事がコレ(〃▽〃)!!
可愛過ぎるやろ♪

後半はすっかり慣れて、走り回ってくれていましたよ~(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はみんなに良い事をアドバイスしてくれるちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15552448.jpg


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆
手洗い、うごいをしっかりしてね♪


※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-04 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)