晩秋も楽しい事がいっぱ~い!(*´ω`*)

どうもこんばんは!お店の雰囲気もガラリと衣装チェンジでお馴染みの飾りつけマスター美藤です♪

ハロウィンも終わり、11月もはや5日・・・。

着々と季節は巡り巡る~!!(*゚д゚*)

そんなシュシュも先日まではハロウィン色一色でしたが、11月に入り教室の壁も一新!!

d0220513_15465014.jpg

秋の雰囲気満々でござんす!(σ´Д`)σ

柿に梨に松茸にサンマ!そして栗ごはん!!

もう食べ物でいっぱい♪(//゚д゚//)エヘヘ
お店に遊びに来て頂いた方々に少しでも秋の気配は感じて頂ければ嬉しいですね012.gif

でも近頃の寒さで、秋も終わりで冬がすぐそこまで来てるんじゃないかと思っております!!

去年は秋になっても暑かったのに、毎年分からない物ですね♪(´-ω-`)

なので皆さん!残りの秋も最後まで楽しんじゃいましょうね!!(*´ω`*)

それでは紅葉を見に行こうとして毎年見に行けていない僕の話はここで終わらせて・・・・

水曜日のお友達に登場して貰いましょう~!!

みんな今日は何して遊んじゃいますか~?(○´∀`)ノ

d0220513_154736.jpg

晩秋も秋まっしぐら~♪(*´ω`*)

おっと!バンビちゃんは秋を探す旅へ行くのですか~い!?(○´∀`)ノ

11月から12月にかけては晩秋って言って、秋も後半戦らしいですね♪(〃▽〃)

まだまだ見つけられて無い秋が絶対ぜ~ったいあるはず!!

お友達と一緒に残りの秋も楽しんじゃいましょう~♪ヾ(*´∀`)ノ

おや?
皆さん!!秋見つけましたよ!(*゚д゚*)

d0220513_15471922.jpg

青春の秋はなんて鮮やかなのでしょう!(//゚д゚//)

いや~見事に赤くなった柴犬のくんのホッペは秋まっさかり!?( ´艸`)
あんちゃんに見つめられて、同じ柴犬同士照れちゃったんですな~016.gif

秋は予想外の色々な所にも出没中!

紅葉も見れた事だしお次は、
みんなの秋らしい遊び方も見てみたいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15474567.jpg

遊び方が刺激的すぎる!Σ (´Д`ノ)ノ

キョエ~!( Д) ゜゜

そんなクレイジーな遊び方、聞いた事も試した事も無いよ~!(゜曲゜;)
礼くんの提案にボローニーズのアモくんも、今日初めて遊びに来てくれたビションのメリーちゃんもあたふた042.gif

渋柿って我慢出来る渋さじゃ無いし、

尚且つ甘いだろうと思って食べた時に渋かった時の衝撃は半端な~い!!(´;ω;`)

思わず幼少期に渋柿を食べた時の事を思い出してしまいましたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

だから渋柿でのロシアンルーレットは止めて、
もっと秋らしい味覚を味わうってのはどう!?(人´∀`)


d0220513_17155226.jpg

火事になっちゃうでしょ~!(*゚д゚*)

ちょっとそんな可愛い顔しても教室ではダメダメダメ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

小太郎くんも分け前1本だけって、火事になっちゃったらリスクの方が高いですから!ヽ(;´Д`)ノ
焼き芋は秋らしい味覚だけど、焼き芋をする場所を選ばないとえらいこっちゃだよね042.gif

みんなで安全且つ平和でリスクが無い秋を探しましょう!!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:念力パワー



d0220513_15482079.jpg

松茸よ今ここに生えたまえーー(*゚д゚*)ーー!!

ビションフリーゼのモコちゃんの念力で目の前に松茸畑が出現するとかしないとか~♪(〃▽〃)

チワワのアドちゃんも期待の眼差しで見るその先にはまさに・・・・・

この続きは次週!
「松茸は本当に念力で生えるのか ~後編~ 」で放送決定!!

Coming Soon!(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
これからの季節にはたまらない娯楽を教えてくれたプードルのルビーくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_15483196.jpg

温泉たまんないよね~♪(人´∀`)

外は寒くて中はポカポカ!
最高の贅沢はこれからの季節にもってこいですな♪(○´∀`)ノ
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-05 17:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)