ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

冬のオススメ(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

お店の陳列棚で季節を感じる!!
気持ちは主婦のみなさんと同じな芳本です(σ´Д`)σ

およよ~♪
白菜が安くなってるやないかいヾ(*´∀`)ノ

ついに、スーパーの冬野菜コーナーがお安くなり始めましたよ~(*ノзノ)

最近のスーパーでは季節に関係なく、どんな野菜でも買う事ができます♪
しかし、やっぱり時期ではない野菜は高い割には美味しくない(´-ω-`)

夏の白菜、半株が400円!!

ハァ~~ッ(゜曲゜;)
そんなもん買えるかい!!

そりゃそうですよね♪
ビニールハウスなどでお金をかけて作っているんでしょうからね(σ´Д`)σ

冬になったら、白菜が安い時なら一株で200前後(σ´Д`)σ
こりゃ買いですわ♪

倍以上に値段が違うと流石にためらっちゃいますよね!

なので、夏には夏らしい!
冬には冬らしい野菜をお手頃価格で美味しくいただいちゃいましょ~(〃▽〃)♪

冬の野菜の定番と言えば、
白菜、ダイコン、ニンジン、春菊にカリフラワー(〃▽〃)♪

季節の野菜を楽しんじゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ


それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1420224.jpg

鍋奉行には逆らっちゃだめ(//゚д゚//)!! 

ゴマちゃんの言う通り、寒くなるとやっぱり鍋が食べたくなるよね♪
この季節の野菜はお鍋専用といっても過言ではないよね(^_-)-☆

そして、後ろには自称鍋奉行のあんずちゃん!!

鍋にはそれぞれの家庭でルールがあるのです♪
そのルールから外れると怒られちゃいますよ( ´艸`)ププッ

d0220513_1420918.jpg

確かにワンコより重い野菜ってあるよね(σ´Д`)σ  

アンジュちゃん&あみゅちゃんコンビ♪

確かに大きなダイコンって果てしなく大きいよね(*゚д゚*)!!

あみゅちゃんくらいの重さならいくらでもありそうだもんね( ´艸`)ププッ

あんな大きなダイコンを抜こうとしたら、
先生なら確実にギックリ腰、そのままアイヤ~だよ(σ´Д`)σ

d0220513_14201911.jpg

収穫祭?シュシュでお野菜が取れるの(´・ω・`)?? 

みんなが集まるその先に~(σ´Д`)σ

ってここはプレイルームだよ??
畑も無ければ、土もない(´・ω・`)!

そんな中で季節のお野菜が取れるっていうのかい??

目線の先にはバタバタ元気に動き回る何かが見えていますが~・・・

d0220513_14203032.jpg

フワフワヘアーはカリフラワー(*ノзノ) 

真っ白フワフワファミーユくん登場!!

って、流石にプードルとカリフラワーって間違えなくない(σ´Д`)σ

イヤイヤ、
シュシュのカウンターにはカリフラワーの様なプードルが飾っております♪
興味のある方は一度ご覧ください(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:一粒の重み(*゚д゚*)!!
d0220513_14194417.jpg

ポメラニアンコンビの小梅ちゃん&あみゅちゃん♪

二人の間の目の前には一粒のご褒美が(´゚ω゚)!!

二人共とっても食いしん坊さん!!
それぞれの待ち方がかわいいですね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日もまったりさんのあまねちゃんの一言でサヨナラです(○´∀`)ノ
d0220513_14195249.jpg

食べた分だけ運動だね(^_-)-☆


明日はシュシュはお休みを頂きます!
ご協力のほど、よろしくお願いしますm(__)m

次は8日(土)にお会いしましょうヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-06 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)