もう街はクリスマス仕様~(*´∀`*)

みなさん、こんばんは~!!

最近よく物をどこかにやってしまう山野です(´・ω・`)

本当最近ひどくって・・・出かけようと思って玄関に行ったら携帯を忘れたことに気付き、どこに置いたか

わからないので家の中を探りまくってようやく見つけて、家を出ようとしたら

自転車の鍵がない!!

ってことがよくあります(´-ω-`)

これで大体出ようと思っていた時間を越すんですよね~・・・

いっつもなんですよ!!いや、本当にいい加減学習しないと。って思うんですが直らなくって

自分で自分に呆れてしまってます002.gif

これから置く場所をちゃんと覚えておかないといけないですよねヽ(;´Д`)ノ

昨日もまた携帯を探していると、テレビでディズニーランドがもうクリスマス仕様に!って流れていて、

えっ!!もう005.gif!?と携帯を探している手を止めてテレビに夢中に。

早いですね~・・・最近ハロウィンが終わったばっかりなのに・・・

d0220513_13285532.jpg


シーズーのスズちゃん(手前)とダックスのジャッキーくん(奥)です♪

いやいや・・・二人とも・・・もうとっくにハロウィンは終わっちゃったよ!!!

まさかのハロウィンが終わった事に気付いてなかった様子・・・

もう街はクリスマスモードになりつつありますよ!!


d0220513_13382065.jpg


柴犬のタマちゃん(手前)とMIXのここちゃん(奥)です!

こちらの二人はクリスマスが待ち遠しいみたいです♪

タマちゃんいいねぇ~(*´ω`*)サンタさんの格好なんてとっても可愛いでしょうね!!

ここちゃんは迷い中みたいです・・・クリスマスに期待しておきましょう♪

東京の赤坂サカスもクリスマス仕様みたいですね!

赤坂サカス・・・言いにくい・・・(´`:)みんなは言えるかな~??

みなさん、一緒に!!せ~の!!!!

d0220513_14272673.jpg


おおお\(◎o◎)/!

タマちゃん言えてますね~!!すごい!

パンジョムくんトニーくんは惜しい!!私と同じ間違えしてますね037.gif

コロンくんは地道に練習しているみたいです♪頑張れ!いつか言えるようになる049.gif

早口言葉は置いといて・・・・

私もクリスマスどうやって過ごそうかな~・・・まだまだ先と思っていてもあっという間にクリスマスが来ますよ!!

d0220513_14341769.jpg


トイプードルのサリーちゃんと、ムートくんです♪

おっと!!サリーちゃんはお家でパーティーするってもう決まっているみたいですね!!

是非私も参加させてください~~024.gif

ムートくん一緒に参加しようね☆楽しみだ~ヾ(*´∀`)ノ


それでは、本日のベストショット(*´ェ`*)

題名:僕と付き合って下さい!!


d0220513_14571152.jpg


トイプードルのゆずちゃん(左)とコロンくん(右)です!

まさかの!!コロンくんがゆずちゃんに告白を(//゚д゚//)

ど、どうする!ゆずちゃん・・・ゆずちゃんには他に好きな人がいるもよう・・・

これからどうなるかは分かりません!!

進展がありましたらまたお伝えしますね003.gif

ではでは、最後は仲良しのお二人にしめてもらいます♪

d0220513_15115088.jpg


E.コッカーのレノちゃん(左)とチョコちゃん(右)です♪

本当だ!レノちゃん同化してますね♪でも綺麗な毛色!!

チョコちゃんの言う通り動かないでいると見つからないかもね♪

ウォーリーを探せ!!ならぬレノちゃんを探せ!!ですね037.gif

それではみなさん、また明日~(。・ω・)ノ゙



※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-08 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou