週末は素敵な出会いの宝箱♪(*´ω`*)

みなさん、こんばんは!

初めまして。本日初めてブログを書かせていただきます!
新人スタッフの川相です!

初ブログ緊張しております。ドキドキ…

実は私、夏休みに2週間研修に来ていた専門学校の学生なんです!( ̄^ ̄)ゞ

学校での勉強はもちろん、
シュシュで働きがら勉強させてもらえるなんてすごく光栄です012.gif

まだまだ分からないことだらけで、不安もいっぱいですが、

たくさんのワンちゃんと飼い主さんに出会えてうれしいです♪ヾ(*´∀`)ノ

週末にお会いする事が多いと思いますが、
お会いした際には是非仲良くお話させてくださいね(^_-)-☆

それでは週末のシュシュの様子をお伝えして行きましょう!(*´ω`*)

みんな今日も沢山お友達作って帰ろうね~♪(*´ω`*)

d0220513_1654462.jpg

今日のシュシュもお友達がいっぱい‼ヽ(@´з`@)ノ

なにやら今日の計画を立てているのは、
お泊りに来てくれているフレンチ・ブルドッグのくん!

週末はお泊りのお友達や一時預かりのお友達も沢山遊びに来てくれるので、

初めましての素敵な出会いがいっぱいなんです♪(*´ω`*)
なので心くんの様にお友達が大好きなお友達にとっては1分1秒がウハウハ気分010.gif

そして特に今日の様なお天気が悪い日は、
お散歩に行けないお友達の恰好の遊び場になるんですよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

さてさて、
今日はどんな出会いがあるかな~??

d0220513_16665.jpg

さっそく素敵な出会いが!!(//゚д゚//)

ジャックラッセルテリアのベリーちゃんと
トイプードルのむーとくん♪ヽ(@´з`@)ノ

2匹とも上手なごあいさつだね(*^。^*)

初めましてのご挨拶もしっかり鼻先同士で100点満点!

犬種は違っても挨拶をかわせばその瞬間から仲良しこよしのお友達なので~す♪(*´ェ`*)

初めて会って、いっぱい遊んで、
充実した1日になったのは言うまでもありませんね037.gif

ねぇねぇ~!
こっちこっち~!!(○´∀`)ノ


d0220513_1662049.jpg

こんなにお友達出来ました♥(人´∀`)

ベリーちゃんすごい!こんなに沢山のお友達が!(〃▽〃)

コーギーの風太くん(左)もベテランらしくしみじみと出会いを喜んでいる様子♪(´-ω-`)

出会いは一期一会!
同じ日!同じ時間帯に遊びに来るのも運命なのです!ヽ(@´з`@)ノ

フレンチ・ブルドッグのちゃん(右)も早速出来たお友達と遊びたくてウズウズのご様子♪(〃▽〃)

週末のシュシュは出会いいっぱい!笑顔いっぱいですね♪(*´ω`*)

そして!!
今日は初めて遊びに来てくれたお友達もいます!

d0220513_1693429.jpg

カメラ目線もバッチリ!(人´∀`)

今日初めてのお友達は、
パピヨンのちゃんです♪(*´ω`*)

最初はお友達に囲まれて緊張気味だったご様子ですが、

自分のペースでお友達の匂いを嗅ぐことが出来ていました♪ヽ(@´з`@)ノ

次回のお預かりも自分のペースで頑張って行こうね(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:注目の眼差し

d0220513_1694868.jpg

みんなが見つめる先にはいったい~!(人´∀`)

新しいお友達が到着するとみんなの視線は入口へと集中♪ヽ(@´з`@)ノ
誰が遊びに来てくれたのかドキドキワクワクの瞬間ですね~037.gif

早くご挨拶をして遊びたいお友達のみんな!
お散歩には無い刺激的な出会いも良いもんですからね~♪(〃▽〃)

それでは、今日はここまで♪
最後はミニチュア・ダックスフンドのリオくんとチワワのりゅうくんでさよならです056.gif

d0220513_16131946.jpg

雨の日もシュシュのお友達はみんな元気いっぱい!!

今日もいろんなお友達と遊べて楽しかったね~♪
それではまた明日058.gif

※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-09 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)