ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュのテレビ放送見てくれた人~!?(人´∀`)

どうもこんばんは!テレビ放送を真剣な顔を見守っちゃったでお馴染みの保護者感覚美藤です♪

皆さん!シュシュのテレビ放送見て頂けました!?(人´∀`)

いや~映ってましたね~!!

めちゃめちゃ短かかったですが!(*゚д゚*)ハッ

先週の金曜日に、
関西放送のスーパーニュースアンカーさんの動物特集コーナーでシュシュが登場♪ヽ(@´з`@)ノ
何だか自分のお店がテレビに登場するってなると変な感じでしたよね042.gif

そんな放送日の先週の金曜日は丁度お店が定休日!

夕方の放送に合わせて、時間帯はテレビの前でまだかまだかと待機していた我らがテレビっこ美藤くん♪

見つめる視線もなんだかテレビが壊れそうなぐらい熱い視線だったというのは言う間でもありません!

その時の心境は…

まだかまだか~・・・(ㅎωㅎ*)

あっ!出た!ヽ(@´з`@)ノ

お~映ってる!何か変な感じだな~!(´-ω-`)

ん?えっ!終わり!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさにこんな感じでしたね♪(*´ω`*)

しかも告知から実際の映像までのCMがやたら長く感じたって言うタイムマジック!!(〃▽〃)

まぁ実際、
CMより短かったんですけどね( ´艸`)爆笑
でも放送後に見て頂いた知り合いや友人から連絡を頂いてめちゃ嬉しかったですね012.gif

短い放送でしたが、
少しでもシュシュで頑張ってくれているお友達の様子が伝わればこの上ない幸せです006.gif

来週の17日(月)も同じ時間帯に別バージョンが放送されるので是非機会がありましたらご覧ください♪

それでは来週の放送も楽しみで仕方ない僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気にブログ始めちゃいましょうか~♪ヾ(*´∀`)ノ

みんなシュシュのテレビ放送見てくれた~!?(○´∀`)ノ

d0220513_15585872.jpg

緊張しない方がおかしいでしょうよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやそらくんさぁ~!
カメラは撮り慣れてる方だけど、撮られ慣れてませんよ~ん!(〃▽〃)

だから引きつった笑顔で申し訳ございません♪(/ω\)

次にもし撮影のオファーが来た時にはしっかり緊張せず挑む事を誓います!( ̄^ ̄)ゞ
まぁでもみんな見てくれてて先生達も嬉しいよ006.gif

録画までしてくれたってお友達いる!?(〃▽〃)

d0220513_1559145.jpg

めっちゃ見るやん!(*゚д゚*)

モコちゃんそれ逆に見過ぎじゃ無い!?(//゚д゚//)

嬉しい通り越して、よくそんなに暇だったねってなっちゃうよね♪( ´艸`)

ポメラニアンのポン太くんが言う様に、いくらテレビっ子とは言え200回はすごい!(人´∀`)
しかもそこからあと300回見るって、最上級のヘビーローテーションだね034.gif

そう言えば、
テレビに映ってたお友達が今日来てた様な・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1559286.jpg

羨ましいぜこんちくしょ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これがテレビ効果ってやつですか・・・(ㅎωㅎ*)

僕達はテレビの影響を全然感じて無いって言うのに、プードルの虎太郎くんがファンが拡大!!

これは神様のいたずらでしょうか!!(´;ω;`)

う~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁでも1分間ぐらいの短いVTRだったから仕方ないよね012.gif

次に機会がった時は期待しちゃいましょう♪( ´艸`)


d0220513_15593836.jpg

特集なんて夢のまた夢!(〃▽〃)

くん特集への道は長いんじゃな~い!?(*´ω`*)

でもそんな機会があれば、
お友達が頑張っている様子をいっぱいお伝え出来るから良いよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

よ~し!
ここはフレブルのちゃんにお願いして、目指せ特集への道!(人´∀`)


今日のベストショット

お題:思わずにんまり



d0220513_15595835.jpg

にんまり笑顔頂きました~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ヨーキーのアンジーちゃんのにんまりとした表情をパシャリ!(σ´Д`)σ

舌が巻いちゃうぐらいの表情も可愛らしいよね~♪(*´ω`*)

お友達と思う存分遊んで楽しさ満点!

お勉強も頑張ってくれて今日もお利口さんだったね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは今日の最後は・・・
テレビの放送日を教えてくれるポメラニアンのフェイちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_160854.jpg

お時間が合えば是非ご覧くださ~い♪(人´∀`)

しかも前回とは違う内容ですので前回見た方も是非~!(*´ω`*)
それではまた明日010.gif

※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-10 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)