夢の国にも負けないヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

3連休を頂いて、気分のすっかりリフレッシュ!!
気持ちを新たに頑張りたいと思う芳本ですヾ(*´∀`)ノ

いや~3連休ありがとうございました♪

働いているからこその3連休!
働いていなかったら3連休は取れないですからねヽ(*゚∀゚)ノ

そして、その3連休を思う存分満喫するために向かった場所は
もちろん大好きなディズニーランド(*´ω`*)♪

まぁ~~~なんと素晴らしい夢の国でしょうか(σ´Д`)σ
何回行っても、感動をくれます♪

こんなもさい男性にも夢の国はとても優しかったです♪

ミッキーのパーカーを着て、ド派手な帽子を被っていても
みんな笑顔で迎えいれてくれます(*ノзノ)♪

僕、こう見えて結構はっちゃける方なのです(*゚д゚*)!!

しかし、すごいですよね!
ディズニーランドでしている格好を街中で同じ格好をしていたら、確実に変質者ですもんね!!

それをすんなり受け入れられるのは、
さすがの夢の国パワーです(〃▽〃)!!


それでは本日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
本日もディズニーランドに負けないくらいの賑やかさですよ~♪
d0220513_1682546.jpg

あ、すいません!!お土産はないの~ヽ(;´Д`)ノ
 

左からココくん、リオくん、ルナちゃん(^_-)-☆

はい!
連休をいただき気分もリフレッシュ♪
みんなのお勉強も張りきって頑張りますよ~(*ノзノ)

いや~お土産はちょっとヽ(;´Д`)ノ
みんなの分を買ってたら、先生大変は事になっちゃいますよ( ̄^ ̄;)

d0220513_1683315.jpg

確かにみんなの動きもおもしろすぎ(*ノзノ) 

サリーちゃんとジャックくん♪

そうそう♪
やっぱりディズニーにはカリスマ性を持ったキャラクター達が
たくさんいるからあんなに楽しいんだよねぇ~(*ノзノ)♪

そして、シュシュも個性豊かなワンコ達がいるから楽しいんだよね(^_-)-☆

d0220513_1684084.jpg

ミッキーも驚きのカリスマ性(//゚д゚//)!! 

今日も元気なリヴォンちゃん&ぎんくん♪

確かにランドの中にワンコが入ったら、誰よりも目立っちゃうよね( ´艸`)ププッ

ミッキーたち主役がいてても、
ワンコが走り回ってたらワンコを見ちゃうもんね(*゚д゚*)!!

やっぱりワンコにはディズニーに負けないくらいの魅力があるってことだよね♪
d0220513_1684861.jpg

凄い企画が上がったものです(*゚д゚*)!! 

今日もやる気満々のこなんくん♪

西宮から一大レジャースポットの誕生ですか~ヽ(*゚∀゚)ノ

ってジャックくん、さらっとヒドイこと言ってないかい( ̄^ ̄;)

でもその通り!!
シュシュの主役はワンコ達だよ~ヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:出来る女は忙しいのよ(*゚д゚*)!
d0220513_168774.jpg

今日も元気いっぱい爆走してくれているのは、ベテランのアップルちゃん♪

その早さに周りにいたウィルくんとココくんもビックリです( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はチョビちゃん&ラオちゃん姉妹と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1681621.jpg

ワンコを主役にした映画もあるくらいだもんねヾ(*´∀`)ノ



それではみなさん、また明日ヽ(´∀`*)ノ


いろんな犬種のワンコが映画にでていますよね♪
自分の好きな犬種が出てたらついつい見ちゃいたくなる法則ですよ(*ノзノ)




※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-11 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)