人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!思わぬ所で不意を突かれちゃったでお馴染みの不意打ちキラー美藤です♪

皆さん11月も3週目ですね♪(○´∀`)ノ

今年もあとちょっと!
1年もあっという間でしたね~!(*´ω`*)

ってもうなんだか今年は終わった様な気分で居るわたくしですが、
そんな年末を意識する事が最近またひとつあったんですよね034.gif

そう、それは先日いつもお世話になっているネット通販の大御所!

アマゾンさん!いや、amazonさんで商品を購入しようとプラ~っと探し物♪(人´∀`)

グーグルからアマゾンのサイトへ飛び、アマゾンに入った瞬間に目に飛び込んだのは…

まさかの!!
2015年おせち特集!ヽ(@´з`@)ノ

気持ちが早いし!まさかアマゾンでおせち!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうアマゾンさんで取り扱ってない商品はほぼほぼ無いですな!(´-ω-`)

今までおせちなんて買った事も無いし、今現在も買う予定は無いですが、

いつの間にか目に飛び込んだアマゾンのおせち特集を覗いちゃってる自分が・・・(〃▽〃)

ハッ!こう言う策略なんじゃ~?(//゚д゚//)

と自分自身の中で勝手な思い込みが交錯する中で感じた気持ちが・・・

おせち見てたらお腹空いちゃった♥(*´ェ`*)ウフン

そんな予想外の気持ちもアマゾンさんで感じちゃうんですよね~♪(人´∀`)
そしておせちを見ていたおかげで結局何を買おうか一瞬忘れちゃってるっていう012.gif

皆さんもアマゾンを見る時には2015年おせち特集を見逃さないようにしてくださいね(^_-)-☆

それでは年々おせちが美味しくなってくる大人マジックにかかっている僕の話はここで終わらせて・・・

水曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!!(人´∀`)

みんな11月もまだまだこれからだぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ

何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_1504479.jpg

確かに早い!(´-ω-`)

ショパンくんそうだよね~♪(〃▽〃)

なんだか階段を2飛ばしで進んじゃってる様な気分がするよね~♪( ´艸`)
まぁでもフレブルのぷるんくんが言ってる様に何事も準備が大事!006.gif
早く用意しておいて損は無いしね012.gif

って言うか・・・
おせちってわんこのみんなは関係無くない!?( ´艸`)

何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_151543.jpg

おせちにやたら詳しいって言う!(*゚д゚*)

そ・・そうだよね!ヽ(;´Д`)ノ

日本人たるもの、日本の文化に従わないでどうするんだいって感じだね!( ̄^ ̄)ゞ

ケアンテリアのチャーリーくんもチワワの明日香ちゃんも良く言ってくれた!!ヽ(@´з`@)ノ

でも正直最近おせち食べて無いから、どんなのか忘れちゃったよね・・・(ㅎωㅎ*)

おせちどんな感じだっかなぁ~!?(〃▽〃)


何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_1511859.jpg

えっ!?何そのシステム!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと待って待って!

キミ達そんな事出来るの!?(´゚ω゚)

リレーのバトンの様に、匂いを鼻先同士で渡し合いっこが出来る特技!?(*゚д゚*)

ぷるんくんから今日から幼稚園に通ってくれているイタグレのレオンくんに匂いをおすそ分け!!
え~そんな事が出来るんだったら是非先生にもやって欲しいよね~012.gif

でもよくよく考えるとぷるんくんは今日の朝に錦たまごを食べて来たって事だよね・・・(´-ω-`)

は~い!
お次はこの匂いおすそ分けで~す♪(人´∀`)


おっ!次は何々!?(○゚ε゚○)

何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_1521591.jpg

場所違~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

アリスちゃんそこは鼻じゃ無く目ですから~!( Д) ゜゜
ファン太くんの左目とアリスちゃんの鼻までおよそ0.001ミリぐらいですな012.gif

てことは残念!
昆布巻きの匂いは伝わらず~♪( ´艸`)

でもアリスちゃんの大胆な所は見習わないといけませんね♪ヽ(@´з`@)ノ
今日はちょっと?大分早いおせちのお話、失礼しました010.gif


今日のベストショット

お題:みんなと違う?



何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_15151100.jpg

1名だけ違うお友達発見!(σ´Д`)σ

みんなが教室の外を意識する中、ひとりだけ視界が広いお友達が~♪ヽ(@´з`@)ノ

そんな見事な2足歩行はプードルのショコラちゃん!(*´ω`*)

歩いている時には見えない景色がそこには広がってるって訳ですね~!!

背筋も伸びて、リュックサックとか背負えちゃうぐらいかも♪(〃▽〃)うふふ

それでは今日の最後は・・・
わんこ業界を震撼させるぐらいの情報を教えてくれたプードルのマロンくんの一言でお別れです072.gif

何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_152180.jpg

年越しそばもあるって噂じゃないの~!(〃▽〃)

皆さん!わんこのおせちもすごいんですよ~♪(//゚д゚//)
それではまた明日068.gif

※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

何でも先取りが大事なのです!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-12 17:29 | 幼稚園・ホテル