久々の再会ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

また、新たな出会いで予定がクルってしまった芳本です(σ´Д`)σ

いや~そろそろお庭の花壇も冬の花に植え替えようと思っているんですよね!!
まぁまだ、今年のコスモスさんはめっちゃ元気があってまだまだ健在なんですが♪

少しでも綺麗なままを保とうと、毎日お手入れを欠かさずにいるんです♪

そして、その時に見てしまったのです(σ´Д`)σ
d0220513_16151329.jpg

カ、カ、カマリキさんが帰って来たよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

チョンと触ると、「シャ~!!!!」と威嚇なんかもしてくる可愛い子ですよ~(*ノзノ)

先月だったか、先々月だったか2週間くらい花壇に住み着いたカマキリさんがいたのです♪

しかし、彼は旅だってしまい、僕はとっても寂しい気持ちでいました!!

でもでも、またカマキリさんが花壇に来てくれたんですよ~(〃▽〃)♪

僕が見つけてからすでに3日目!!
このコスモスさんの中で暮らしています♪

もちろん以前いたカマキリさんとは違う子です!
前回のは男の子、今回のは女の子です(^_-)-☆

また、僕の朝のお仕事の一つに「カマキリの確認」が追加されました(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園♪
木曜日なので、大きなお友達も遊びにきてくれていますよ~(*ノзノ)
d0220513_16155030.jpg

カマキリって本当に奥が深いよね(*ノзノ) 

今日も元気なアリスちゃん、ろくたくんと完平くん♪

確かにカマキリのフォルムは賛否両論だよね(σ´Д`)σ

かっこいい!と思う人と怖い!気持ち悪い!という人と(´-ω-`)

先生は断然かっこいい!って思ってるんだけどね♪

d0220513_16155834.jpg

どっちでもいいなんて言わないで~。゚(゚´Д`゚)゚。 

チャロくん&あんちゃんも遊びにきてくれていますよ~♪

ろくたくんは見た事もないカマキリに想像が膨らみます( ´艸`)ププッ

ってあんちゃんそんな事言わないでよ~♪
とりあえず、名前はカマミちゃんにしようと思います(σ´Д`)σ

d0220513_1616652.jpg

カマキリさんの事はもういいの(*゚д゚*;)?? 

ろくたくん!!
あんなに気にしていた、カマキリのことも「遊ぼう♪」の一言で
どうでもよくなっちゃったのかいヽ(;´Д`)ノ

そんな姿を見ていたナツちゃんもそれにもビックリですね(*゚д゚*)

d0220513_16161670.jpg

完全に忘れちゃってるね(´-ω-`) 

プリケツが素敵なナツちゃん&アリスちゃん♪

奥ではすでにろくたくんが大暴れ(σ´Д`)σ

まぁ、カマキリさんの事は忘れても、しっかり
幼稚園を満喫してくれた先生はそれで満足だから・・・(´-ω-`)



今日のベストショット
タイトル:目測は失敗(´-ω-`)
d0220513_16162682.jpg

今日も仲良しコンビのチャロくん&ろくたくん♪

ろくたくん、チャロくんを軽々ジャ~ンプで飛び越えるつもりが・・・。

そういう時もあるよね(*ノзノ)


それでは今日はここまで♪
今日ものんびり屋さんのあまねちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16163523.jpg


教室に入ったら、ワンコもカマキリさんもお互いにパニックだね(´-ω-`;)



それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ

※定休日のお知らせ※

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-13 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou