皆さんあの時期がやって来ましたよ~♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!またまたこの時期がやって来たでお馴染みの気合十分美藤です♪

皆さんあの時期がやって来ましたよ~♪(*´ω`*)

いや~今回はどんな感じになるか楽しみですね~!(〃▽〃)

もうほんと毎回楽しみにしてて僕達もドキドキワクワクなんですよね♪( ´艸`)

って・・・

皆さんもしかしてお気付きでない・・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

シュシュの幼稚園と言えばの・・・
集合写真の時期ですよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

いぇ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ

そうなんです!
以前は夏に夏仕様の集合写真を撮らせて貰って、その時も大成功に終わった夏の集合写真♪( ´艸`)

今回は冬と言う事でテーマは・・・
クリスマスバージョン!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは、
クリスマス当日はサンタの衣装を着て仕事をしようと芳本くんに言ったら軽く断られた話は置いといて・・・

金曜日のお店も賑やか間違い無し!みんなの様子をご覧いただきましょう♪( ´艸`)

みんな今日も宜しくね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15571260.jpg

朝から慌ただしい情報交換の嵐!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アリスちゃんちょっと落ち着いてくださ~い!ヽ(@´з`@)ノ

集合写真は撮るけどそんなに慌てなくても大丈夫ですから~♪(*´ェ`*)

ほらほら、後ろではボーダーコリーのゴン太くんがミラクルな聞き間違いしちゃってるし♪( ´艸`)

いつもの様に落ち着いてお勉強頑張って行きましょ!( ̄^ ̄)ゞ

新人わんこのみんな集合~!!(人´∀`)

おっ?この声は・・・(*゚д゚*)

d0220513_15574037.jpg

先輩わんこは後輩の鏡♪(*´ω`*)

先輩わんこのチワワのショコラちゃんは後輩思いだね~♪(○´∀`)ノ

そんな後輩わんこのちゃんと斗葵くんは今日で2回目の登園!!

まだ集合写真に参加した事が無いけど、
来月の撮影の時にはビシッと座ってマテが出来る様になってるはず♪(〃▽〃)

斗葵くんはショコラちゃんの為に!?(//゚д゚//)蕾ちゃんは自分の為に頑張って行こうね!!

いや~でもしかし、
集合写真をどんな感じの雰囲気にするか考えないといけないよね♪(´-ω-`)

はい!次の確認事項ですが・・・(´-ω-`)

ん?確認事項!?(´・ω・`)

d0220513_15573069.jpg

わんわん会議が始まってる~♪(〃▽〃)

なんか真面目な会話してるな~って思ったらみんな会議中だったのね♪(*゚д゚*)

いや~でもみんな先生は嬉しいよ!!
だって会議を開くって事は、みんなで集合写真を盛り上げようって思ってる証拠だもん012.gif

来月のクリスマスの集合写真が楽しみだね(^_-)-☆

してそして!!
今日は幼稚園に体験のお友達が2名も来てくれています♪(人´∀`)

それではご紹介しましょう!!
体験生カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_15574997.jpg

ドキドキワクワクの初体験♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今日体験幼稚園で頑張ってくれたのは、
柴犬のムツくんとポメラニアンのがじゅまるくん♪(人´∀`)

ふたりとも最初は初めてのお店の雰囲気に少し緊張はありましたが、

お友達と鼻先を合わせたり、自分の足で教室の匂いを嗅いで動くことで下がった尻尾も急上昇!!

不安や怖がっている時には尻尾も下がってしまう事の方が多いですが、

不安要素が取り除かれたり、環境に慣れる事で、徐々に尻尾もあがってくるんですよね♪(*´ω`*)

短い時間でのお勉強でしたがふたりとも良く頑張ってくれました!

次回も沢山の刺激を受けて成長して行こうね♪(人´∀`)


今日のベストショット

お題:アクティブな挨拶!



d0220513_15581229.jpg

広がる景色はさかさまの世界!(σ´Д`)σ

立ちながらの挨拶は時代遅れ!?
寝転びながらの挨拶で斬新さを強調中♪(*ノзノ)

ショコラちゃんの仰向け挨拶に少し驚きのココくんですが、しっかり挨拶も大成功!ヽ(@´з`@)ノ

アクティブな動きの挨拶はもしかしたら幼稚園の中でも流行るかも!?ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・
お勉強も遊びも全力投球で頑張ってくれているパグのあずきちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15582435.jpg

よ~し!あ~ちゃんその息だぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お勉強も遊びも引き続き楽しんで行きましょう(^_-)-☆
それでは皆さん良い週末を058.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-14 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)