お店もだんだん冬仕様(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

季節の変化を花壇でお伝えさえていただきます、芳本登場でございますよ~(*ノзノ)

コスモスさんにカマキリさんが来てくれた~!!
だから、花壇の植え替えができないぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

っていたのに、早々にお庭を冬仕様にしちゃいました(。-∀-)

あ、もちろんカマキリさんは優しく抱っこをして、
花壇の違う場所に移してあげましたよヽ(*゚∀゚)ノ

そして、今回の花壇はこんな感じ♪
d0220513_16424289.jpg

やっぱり寒くなったらシクラメンがよく似合う~(*´ω`*)♪

冬の花の代表と言えばやっぱりシクラメンです(^_-)-☆

前回のコスモスさんはかなり長い期間、綺麗な状態を保つことができました♪

今回のお花達もしっかりお手入れをして、
出来る限り綺麗な状態を保てるように頑張りたいと思います(^_-)-☆

お店に来た時にはチラッと花壇も見てみてください(○´∀`)ノ


それでは、本日のプレイルーム!!
日に日に寒くなりますが、寒さになんて負けてちゃだめだぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16415792.jpg

強き発言&弱気発言のオンパレード(*゚д゚*)!! 

ダックスフンドのルークくん♪
ソファーにいるのはウニくんとゴン太くんです(^_-)-☆

ワンコによってめちゃめちゃ寒がる子がいるんですよね~♪

でも、、やっぱり白いワンコより、
黒いワンコの方が熱吸収が出来てあったかそうですねよねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1642930.jpg

そだね!早いうちに考えとかなきゃね(^_-)-☆ 

トイプーのリールちゃんとフレンチのリヴォンちゃん♪

確かにそろそろ寒さ対策はした方がいいね!!

暖房器具をかったり、冬用のお布団・ベッドを買ったり(*ノзノ)

飼い主さんによっては、
ワンコの毛を冬は長め、夏は短めにする方も多いです(σ´Д`)σ

みんなはどんな寒さ対策をするのかな??

d0220513_16421766.jpg

幼稚園では寒さ対策が自然とされていた~(´゚ω゚)!! 

チワワのピノくんも登場だ~♪

確かに寒さも気の持ちような所があるよね(^_-)-☆

そして、リヴォンちゃんのようにこれだけ遊んでくれたら
寒さのことなんて考えなくて済むよねヽ(*゚∀゚)ノ

犬も人も運動をしっかりして、寒さに強い体になりうましょう~(*ノзノ)



今日のベストショット
題名:指導の鬼!登場(*゚д゚*)!!
d0220513_17242381.jpg


プレイルームを全力ダッシュのゴン太くん♪

そんなゴン太くんを「まだまだなっちゃいない!!」と熱血指導中なのはアリス先輩(*ノзノ)

これは、なかなか厳しそうですな( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は真っ黒ダックスのウニくんと、プードルのユズちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16414880.jpg


コタツに足を入れるとニュルっという感覚が!!
冬のコタツにはワンコが住み着いているので要注意ですよ( ´艸`)ププッ


それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


※シュシュからのお知らせ※


またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-15 18:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)