ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どの季節も楽しいことがいっぱい♪

みなさん、こんばんは~(人´∀`)

冬になるにつれて、静電気がよく走る山野です008.gif

毎年なんですよ・・・椅子を触ればビリッ!!!人に触ればビリッ!!!

高校生の時や専門学校の時も冬になると静電気を起こしてしまうので、電気女と言われておりました・・・

なんでなんでしょう??乾燥とかが関係あるんですかね(´-ω-`)

最近もビクビクしながら色んなものに触れています042.gif

あれですよね!!勢いよく触ったら静電気起こらないですよね!!!

ワンちゃんに触れるのも少しビクビクします・・・静電気が走って嫌われたらどうしましょうヽ(゚Д゚;)ノ!!

お店に来て頂いたときに静電気を起こしてしまったら、すみません007.gif

頑張って電気女を隠して接客させていただきます!!!

ガソリンスタンドにある静電気防止??みたいなの持っておくべきですかね039.gif

自分で対策を考えたいと思います♪!!


それでは~本日のテーマと参りましょうヽ(*゚∀゚)ノ


今日のテーマは・・・誰もが必ず聞かれるであろう・・・

どの季節が好きか!!についてです038.gifパチパチパチ!!!


ただ私が気になるだけなんですけどね・・・

早速今日来てくれているワンちゃんに聞いて行きましょう♪

d0220513_14522636.jpg


えっと~・・・冬が2票に夏が1票ですね♪やっぱり冬が人気ですね(*´ω`*)


私も断然ですね!!

何てたって・・・・虫がいないから。

冬が好きな一番の理由がこれです!!虫がいないと色々困ることもあると思うんですけど、ごめんなさい・・・


他のみんなはどうですか~??

d0220513_14525150.jpg


トイプードルのうにちゃん(左)ともんちゃん(右)です♪

そうだね!!うにちゃんともんちゃんの言う通り可愛い服装できるもんね☆

寒くなるにつれてワンちゃんの服装もモコモコのとか着て来てくれるので、見てる方も癒されます(*´∀`*)

冬はオシャレの季節ですからね♪みんな可愛いお洋服を着て遊びに来てください~!!


やっぱり冬は強いですね~・・・

しかし私の耳に違う意見が聞こえて来ましたよ!!


d0220513_1516735.jpg


フレブルのちゃんです♪

あ~春と秋か・・・

どうしてもどの季節が好き??って聞かれると、夏か冬の選択肢しかでてこないのですが

春も秋もありましたね001.gif!!

春と秋は過ごしやすい季節ですもんね・・・とか紅葉とか景色が綺麗な季節ですし♪

最後に良い事言ってくれたワンちゃんがいますよ~(*´∀`*)


d0220513_16552519.jpg


柴犬のあんちゃん(左)とくん(右)です☆

そうだね~!!お友達がいれば何でも、いつでも楽しくなっちゃうもんね♪

いいことですね(*´ω`*)

こうやって季節について考えてみるとそれぞれにいい所がありますね☆

寒い寒い冬もみんなで仲良く遊んで乗り越えちゃいましょう~058.gif



では、本日のベストショット♪

題名:私は何も見ていません・・・

d0220513_1732262.jpg


前にいるのがトイプードルのうにちゃん(左)とダックスのルークくん(右)
そして視線を外しているのがパグのアリスちゃんです(〃▽〃)

そんな目の前でラブラブされてたら、見ようにもみれないよね!!アリスちゃん・・・012.gif

うにちゃんとルークくんは自分たちの世界に入っているみたいですね♪

仲がよくて何より(*´ω`*)

それでは、ラストを飾ってくれるのは今日が初めてのお泊り!!

トイプードルのあずきちゃんです♪

d0220513_17152282.jpg


とっても可愛い笑顔を見せてくれています(*´ω`*)

最後までお泊り頑張ってね!!たくさんお友達作って、いい思い出残そうね~♪

ではではまた明日~003.gif

※シュシュからのお知らせ※


またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-16 18:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)