これぞ団結力ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもどうもこんばんわ♪

火事場の馬鹿力??
思わぬ所で見知らぬ方達の頑張り、統率がとれたことに感動した芳本です(*ノзノ)

みなさんは飛行機には良く乗りますか??

僕は先日、東京から大阪伊丹空港に向けての飛行機に乗る機会がありました♪

そして時間帯は夜!!
僕達が乗る飛行機は最終便の19:20発(σ´Д`)σ

これがなぜ、大阪行きの最終便かというと大阪空港の着陸が21:00まで と決まっているのです!!

もし、この到着が21時を超えることがあろうものなら、
問答無用で関西国際空港へと目的地が変更されてしまうんです(´-ω-`)

これがなかなか辛い(´;ω;`)
西宮に帰ろうと思うとかなりの遠回り・・・。

それなのに、「19:20分発の飛行機は出発が遅れます。」のアナウンス!!

これは一大事ですぞ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ただですらギリギリなのに、これは伊丹でも関空へも
どっちにでも着陸するパターンがあり得るぞ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そして、いざ、飛行機への乗り込み開始!!

CAの方の案内で機体後ろの方から乗り込みの案内!!
そして、みんなさらに遅れると関空への到着に変わる事が分かっているからので大急ぎ(*゚д゚*)!!

CAさんの機内案内も気持ち早口になってるし!!

荷物を置いて、席に着いて、シートベルトの装着完了(*゚д゚*)!!

めっちゃ早い~!!
みんなの気持ちが一つになった瞬間ですよ~(*ノзノ)♪

おかげで、21時になることなく伊丹空港に着陸することができました♪

これぞ団結力!!
一つの事を目標に大勢で頑張る力ですよ~(σ´Д`)σ


それでは、今週も幼稚園の始まりです(*ノзノ)
d0220513_1644978.jpg

飛行機も男のロマン満載だよね~(ㅎωㅎ*) 

ダックスのくんとプードルのマロンくん♪

確かに飛行機には不思議がいっぱいだよねぇ!!
未だに飛んでいる事が不思議に思う事があるもんね(*゚д゚*)!

その分やっぱり、危険や約束事があっていろいろ大変な事もあるみたいだよ~(σ´Д`)σ

d0220513_16441797.jpg

みんなの団結の力ってどんなの(*ノзノ)?? 

今日も元気なポメのリキくんとプードルのララちゃん♪

そうそう!!
団結するには一つの目標が大事だよね(^_-)-☆

初めて会った者同士でも、目的が一緒なら
一緒に力を合わせることもできちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16442696.jpg

先輩二人の息がぴったり(*゚д゚*)!! 

モコちゃんとアリスちゃんにものすっごく匂いを嗅がれているアンジーちゃん♪

先輩のモコちゃん&アリスちゃんの
ナイスチームプレイにアンジーちゃんもびっくり( ´艸`)ププッ

これぞ、先輩たちの団結力あっての成せる技ですね(σ´Д`)σ

d0220513_16443340.jpg

ベタラン勢はみんなでって・・・これは団結かな( ̄^ ̄)?? 

チラッとソファーに目をやると・・・( ̄^ ̄)♪

5歳以上のベテラン勢のみなさん♪

年齢が近いと気もあいますね♪
誰も場の空気を見出すことなくまったり団結(*ノзノ)




今日のベストショット
題名:気になってしょうがない(´゚ω゚)!!
d0220513_16434916.jpg

今日は体験幼稚園で初めて来てくれたコーギーのマリモちゃん♪

お水を飲んでいたら、横の流れるお水にビックリ(゜_゜)!!

お水も飲みたいし、気にもなるし気持ちがフワフワしてました( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はちびっ子チワワのくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1644073.jpg

確かに蓮くんなら風船で空も飛べそうだよね( ´艸`)ププッ


それでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


ではではまた明日~003.gif

※シュシュからのお知らせ※


またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-17 17:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)