食べ物の食べ方はひと口で決まり!?(*´ω`*)

どうもこんばんは!
人生課題が山積み!日常生活で壁にぶち当たったでお馴染みの人生のコンテニュー美藤です♪

いや~生きて行く上でどうにもならない壁ってありますよね~・・・(ㅎωㅎ*)

精一杯考えるけど解決策が見つからない・・・。

途方にくれるその瞬間、まさに人生のターニングポイント!(*゚д゚*)

そうそれは先日お休みの時でした・・・。

手作りパンと自家製のベーコンが売りのハンバーガー屋さんに行った時の出来事。

席に着いて、オススメのハンバーガーをセレクトして注文!!

注文したバーガーが運ばれ、いざ食べようとしたその時!!!(*゚д゚*)

デカすぎて口に入らな~い!ヽ(;´Д`)ノ

いくら口を大きく開けても、到底バーガーの上下のバンズが口の中に入らない・・・。

どうやったら上手に食べれるの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさにこれが生きて行く上での課題・・・人生の壁だ~!(´;ω;`)
って皆さん、「なんだそんなことか~(。-∀-)」ってならないでくださいよ~042.gif

僕にとってその瞬間はまさに一刻を争う緊急事態!!

バーガーを分解して食べればまぁそれは解決なのかもしれません!(´-ω-`)

だけどそうじゃないんです!(*゚д゚*)

分解してしまえばもはやバーガーじゃない!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

パンと具とパンになっちゃうんですよ~!(//゚д゚//)
何度大きな口を開けて被りつこうとも跳ね返されるバンズの弾力はまさにパン屋さんご自慢のパン047.gif

こうなったら僕も本気ですよ!!
お口の周りにケチャップが付こうが、分厚いベーコンが噛み切れず1回に全部食べちゃっても仕方ない!!

僕は一心不乱にバーガーをこれでもかってぐらいの気持ちで食してやりましたよね!(σ´Д`)σ

そして食べ終えた後のコーラゼロはまさに神の味だったという事は言うまでもありません!(//゚д゚//)

時間はかかりましたが、
人生の課題、今回も見事に乗り超えてやったぜ!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんも生きて行く上では避けられない壁、どんどん挑戦する気持ちを忘れない様にしましょうね♪(人´∀`)

それでは興奮しすぎて思わず長文になってしまった僕の話はここで終わらせて・・・

火曜日の今日も元気ハツラツで参りましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日は何して過ごしちゃう~!?( ´艸`)


d0220513_15591967.jpg

口に入るサイズだったら喜んで~!(//゚д゚//)

チョビちゃ~ん♪(´゚ω゚)
そのバーガー屋さんはバーガーがデカすぎて食べるのに苦労しちゃうパターンじゃないよね?

デカかったらまた先生頑張らないといけなくなっちゃうよ~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもトニーくんが言ってる様にわんこもOKだったら心置きなく行けるから今度行っちゃおうか006.gif

やっぱりどんな食べ物も、
ひと口で食べれたら良いよね~♪(*´ω`*)


d0220513_15594167.jpg

確実に無理そうなんですけども~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いやいや、どう考えてもおもちゃの長さ的にお口にスッポリは厳しいでしょ~005.gif

お口に入れたら某パンのアニメのカレーパンマンみたいになっちゃうよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
パグのアリスちゃんも無謀な挑戦は止めて、ここはカバさんにお任せと言う事で・・・008.gif

だって、
無理やりやったら顎外れちゃうよ~!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15595116.jpg

既に外れたお友達イターー(*゚д゚*)ーー!!

ほらほら言ってるそばから顎が外れたお友達が身近に居たよ~!ヽ(;´Д`)ノ

まだ笑って済んだのは良いけど、顎が直らなかったら一大事!!
ビションのカリンちゃん(左)ファン太くん(右)、キャバリアのラオちゃんも話を聞くだけでも心配しちゃうよね012.gif

だから何事も無理は禁物!
小さくしてから食べるっていう勇気も必要なんだから!(人´∀`)

私は何でもひと口主義ヽ(@´з`@)ノ

ん?(○゚ε゚○)

d0220513_15595914.jpg

いやいや
それはしっかり味わいましょ!!(*゚д゚*)

ドライフード感覚でゴクンはノノンノ~ン!Σ (´Д`ノ)ノ

リヴォンちゃんひと口で食べれるのは凄いけど、そんな高級食材味わわないと損でしょ~!(/ω\)

先生だったらこれでもかってぐらい細かくして、チョビチョビって…(ㅎωㅎ*)

でも正直丸飲みでもいいから高級食材を味わいたいですけどね♪(//゚д゚//)


今日のベストショット

お題:お友達入場!



d0220513_1602767.jpg

順番に入場中で~す♪(σ´Д`)σ

迎えるお友達も入ってくるお友達の流れを分ってるかの様にお利口に待機!(*´ω`*)

そしてお友達の入場で、教室の雰囲気もガラリと変わっちゃいます♪( ´艸`)
新しいお友達が入場する瞬間はどの子もドキドキワクワクなんですよね012.gif

それでは今日の最後は・・・
小さい体だからこその特権を披露してくれているチワワの明日香ちゃんとトニーくんでお別れです056.gif

d0220513_1623142.jpg

ピタピタの空間は落ち着けるポイント♪(*´ω`*)
小さな体のお友達しか入れないソファーの下は意外と落ち着けるリラクゼーションエリアなので~す037.gif
それではまた明日049.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-18 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)