ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日は何の日~~♪??

こんばんは~001.gif

ここ数日あ~やってしまった・・・ってなることが多い山野です(´・ω・`)

日に日に寒くなってきて遂に耐えられなくなってヒーターを出したのですが、

昨日仕事が終わって家に帰ったときに部屋の電気を点けようとしたら、あれ??何か部屋が明るい005.gifって

思いまして・・・よ~く部屋の中を見てみると・・・何と!!!

ヒーターつけっ放し!!!!!

うわぁ~~・・・やっても~た・・・って声に出しました(´-ω-`)

電気代が怖い007.gif

後最近では家にある火災報知器を鳴らしてしまいまして・・・

フライパンに油をひいたまま少しその場を離れてたら鳴ってしまいました(´・ω・`)

自分のアホさに引きましたね015.gif

鳴って何を思ったのかまずベランダの窓を開けに行きました!!

人ってテンパると何するか分からないですね(-_-;)

みなさんもこれからヒーターやストーブにお世話になると思うので

ヒーター・ストーブの消し忘れにはお気を付け下さい!!!


はでは、今日の質問~!!

昨日は何の日だったでしょうか!?

d0220513_147295.jpg


せいか~~い016.gif!!!!

トイプードルのプーちゃん(左)とマロンくん(右)知ってたんだね♪

そうです!昨日はいい夫婦の日でした(人´∀`)

みなさんはご存知でしたよね♪??

私は一応お母さんにLINEしておきました012.gif

みんなはどう過ごしたのか今お泊りに来てくれているこの夫婦にお話を伺ってみましょう!!

d0220513_14333189.jpg


仲良しフレブルのちゃん(左)とくん(右)です♪

残念ながら愛ちゃんと心くんはまだ夫婦ではないようですね・・・

心くんはまんざらでもない感じなので、後は愛ちゃんの気持ちが変わるのを待つのみ!!!

来年のいい夫婦の日には、ラブラブな夫婦になっているかもしれませんね~♪

では昨日はいい夫婦の日でしたが今日は何の日か知ってますか??

今日は勤労感謝の日!!です♪


お米とか野菜とか農家の人のおかげで食べられているので感謝しないとっていう日ですよね!

d0220513_14334151.jpg


左からプードルのルナちゃん、MIXのあんずちゃん、プードルのぷりんちゃんです!!

いや~~・・・ルナちゃんえらい!!!

あんずちゃんの言う通り感謝の気持ちは大事ですよね045.gif

私もこれから感謝の気持ちを忘れずにご飯を食べたいと思います!

お米は30回噛んでから飲みこむようにします!!

そんな中僕の日を作って~~!!っと言っているワンちゃんがいますよ♪

d0220513_14335175.jpg


プードルの五十六くん(左)とMIXのぷっちくん(右)です!!

五十六だから5月16日なんだねヽ(´∀`*)ノなるほどね~!!!

そりゃぷっちくんも羨ましくなっちゃうよね026.gif

いつかぷっちくんの日も出来たらいいね~♪


それでは本日のベストショット☆


題名:ヒーターに頼るよりも・・・


d0220513_15174373.jpg


フレブルのちゃん(左)とダックスのチョロちゃん(右)です♪

そうだよね!!体をあっためるには電子器具に頼るより日光を浴びた方がいいよね~!!

私も一緒に日向ぼっこしてもいいですか!??

お誘いを受けたので私も日向ぼっこしてきます~(*´∀`*)

それでは最後はお気に入りの場所でマッタリしているポメラニアンのがじゅまるくんにしめてもらいます♪

d0220513_15393552.jpg


やっぱり人もワンちゃんもこの季節になるとマッタリすることが多くなりますね006.gif

たまにはマッタリもいいもんです♪

それではまた明日~~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-23 17:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)