ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

クリスマスが待ち遠しいヽ(;´Д`)ノ

みなさん、こんばんは~!!

久々の雨にテンションが上がった山野です♪

雨嫌いって方も多いと思いますが、私は結構好きです016.gif

みなさんはどうですか~??

でも湿気で髪の毛がひどくなるときもありますよねヽ(;´Д`)ノ

横の毛がウネってなって・・・もうっ!!!!ってなりますけどね!!

後好きなのは何と言っても

地面の匂い!!!!!!

コンクリートの匂いっていうんですかね~?好きです♪

無駄に外に出たくなります(*´ω`*)ベランダから外を覗いたり・・・・

小さい頃だったら傘も差さずに外に行って遊んだりしていましたが、もう大人になるとできないですね・・・021.gif

今でもしたい気持ちはかなりあるので・・・自転車置き場から家の入口まで何回か往復でもして

楽しみましょうかね070.gif・・・・・・って冗談です(´・ω・`)

レインコートを着て長靴履いて無邪気に水たまりに入る小さい子はいいですね~・・・

羨ましい~~~~!!!013.gif


そんなこんなで私の話はここまでにしておいて!!

うすぐ12月ということで・・・

chouchouもクリスマス仕様に~~024.gif

   \ ジャジャ~~ンッ!!!!!!!!/

d0220513_1536392.jpg


d0220513_15362596.jpg


可愛いですね~~012.gif

チワワのアルトくんが前に座ってくれました♪

どちらも可愛いですね(人´∀`)

ツリーも可愛く飾って!!私の家にクリスマスツリーは無かったのでとても嬉しくなっちゃいました!!

小さいころ憧れていました・・・ツリーとかひな人形のあるお家・・・045.gif

ではでは可愛くなったchouchouを見て・・・・

どうですか!?皆さんの感想をどうぞ!!


d0220513_15363830.jpg


ウエスティーのココくん(左)とプードルの虎太郎くん(右)です♪

え~~!!ココくん気付いてなかったの!?入った瞬間にツリーがあるのに(*゚д゚*)!!

まさかまさか~そんなこと~あるわけないと思っていましたが、完璧に気付いてなかったみたいです037.gif

虎太郎くんはすぐわかったみたいですね♪よかったよかった!!!

d0220513_16144484.jpg


チワワのじんくん(左)とこなんくん(右)です♪

仲良し兄弟はクリスマス仕様気に入ってくれているみたいで(*´∀`*)

分かるよ・・・こなんくん!!私もクリスマスケーキ食べたい!!

クリスマスと言えば、チキンケーキだよね067.gif

この二つは大人になっても変わりませんね♪楽しみです~!!!

ツリーや壁の絵以外にも色んなところがクリスマス仕様になっているので、みなさん探してみてください♪

まさかそんなところも!?ってところも変わっているかもしれないですよ~005.gif


では本日のベストショット☆

題名:背の順に並んでください♪

d0220513_1628336.jpg


左からフレブルのちゃん、チワワのアドちゃん、イタグレのバンビちゃんです!!

愛ちゃん・・・私もアドちゃんの言う通り一番小さいのはアドちゃんだと思うんだ~・・・

アドちゃんが左に行きたそうだったけれど愛ちゃんは退きませんでした037.gif

バンビちゃんはスラッとしてて人間でいうモデル体型ですね♪

バンビちゃんの位置は正解(*´∀`*)

次はアドちゃんは左にいけるといいね♪


では今日の最後を締めてくれるのは、今日が6歳の誕生日のフレブルのくんです016.gif

d0220513_17142286.jpg


心くんお誕生日おめでとう~~053.gif


これからもみんなのムードメーカーとして、元気いっぱいな心くんでいてね♪

心くんに会うとパワーをもらえるので、みなさんも心くんに会った時はいっぱいパワーもらってくださいね006.gif


それではまた明日~(*´ω`*)!!!




※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif
by skchouchou | 2014-11-25 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)