人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)

どうもこんばんは!思わず周りの目を気にしちゃったでお馴染みの視界良好美藤です♪

いや~気をつけないといけませんね!(。-∀-)

周りの目って!(*゚д゚*)

そんな周りの目を気にしちゃった出来事が最近…。

そうそれは通勤に使っている自転車のサドルカバーを新調した時ですよ~!!(*ノзノ)

以前のサドルカバーはわたくしのヒップの圧力、そうケツ圧でボロボロになってしまった訳なんですよね。

サドルカバーはすり減ってへたって来たのに、美藤くんのお尻は何故だか擦り減らない・・・(´゚ω゚)

そんな事を思いながら、
古いカバーを感謝の気持ちを込めながら外し、新しいカバーを装着!( ̄^ ̄)ゞ

もちろん装着した後は気分ルンルンで乗車しちゃいましたよね~♪( ´艸`)

新しいカバーはクッション性も抜群で反発性もパーフェクト!!(*´∀`*)

乗っている間もお尻の感触を確かめながら自然と表情はニヤけてしまっ…

ハッ!周りから見たら完璧変な人やん!(゜曲゜;)
思わず自分の世界に入り込んでしまっていた我らがサドルカバー王子美藤くん020.gif

自転車に乗りながらサドルを確かめる様におしりを上下にポンポン…

そしてその表情は満足そうなニヤケ顔!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これは完璧アウトのパターン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そう思った瞬間、急に恥ずかしくなったのは言うまでもございません!(*゚д゚*)

あの光景を知ってる人に見られていない事を祈るしか道は…(´-ω-`)

周りの目…気にしてなかった…(´・ω・`)

皆さんもサドルカバーを新しい物に変えた時には、周りを気にしてお尻の感触を確かめる様にしましょう!!
間違っても走行中にお尻を上下にポンポンしてニヤけてはいけませんよ034.gif

それでは自転車の空気圧がいつも気になって仕方ない僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいブログを進めて行きましょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなは周りの目とかって気にしてる~?(*´ω`*)

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_1655733.jpg

近頃の女性は大胆不敵!?(//゚д゚//)

プードルのコロンちゃんも、MIXのアンジュちゃんも大胆すぎでしょ~♪( ´艸`)

見ているこっちが逆に目をそむけちゃうぐらいかもね~!(*ノзノ)

周りの目って見てない様で意外と見てたりするもんだから気をつけないと~!(σ´Д`)σ

まぁでも、
人の目がある時だけ周りを見るんじゃ無くて…

常日頃から周りを見て行動するのも大事だよね♪( ̄^ ̄)ゞ

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_1661693.jpg

ちょっとちょっと本当に周り見えてる~!?ヽ(;´Д`)ノ

柴犬のあんちゃんとボストンテリアのチャロく~ん♪(σ´Д`)σ

プロレスごっこは良いけど、
しっかり周りを見て遊ばないとお友達にぶつかったりしちゃうからね~!ヽ(*゚∀゚)ノ
チワワのチー太くんが言ってる様に万が一とかあるから気をつけないと008.gif

ふたりとも!
くれぐれも気をつけるんだぞ~!(人´∀`)


周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_1662944.jpg

って案外近くに居るけども~!(゜曲゜;)

イヤイヤ本当にふたりとも周りを見てからGOサインだしたの!?ヽ(;´Д`)ノ

だってマルチーズのくんがこんなにも近くに居るよ~!(((*゚д゚*)))
福くんも逆に見られてなかった事がおかしくなっちゃってるぐらいだよね037.gif

先生、みんなの危機管理能力を疑っちゃ~う!ヽ(@´з`@)ノ

やっぱり周りの目を気にするってやっぱり難しいのかな・・・ヽ(;´Д`)ノ

みんなお願いだから…
念入りに周りを見てから行動する様にね!(σ´Д`)σ

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_166475.jpg

更に近~い!Σ (´Д`ノ)ノアババッ

そして背後からの視線も熱~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

周りの目って言うかルナちゃん、背後から感じる何かしらの気配とか無かったの!?(*ノзノ)

だってさっきの福くんよりイタグレのレオンくんの方が断然、てか近過ぎるぐらいですから~!(*゚д゚*)

周りの目…

ほんと恐るべし…!(´-ω-`)


今日のベストショット

お題:怪獣現る!?



周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_167476.jpg

迫力満点の怪獣出現~!(//゚д゚//)

奥歯よりも更に奥!
喉が見えそうなぐらいの豪快ガォ~ンを披露してくれた、可愛い怪獣フェイちゃん♪(*´ェ`*)

迫力満点だけど目は笑ってる!?( ´艸`)

そんな衝撃的な瞬間をたまたま激写しちゃいました~♪(σ´Д`)σ

フェイちゃん最高のガォ~ンだったね(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
お友達と遊ぶのが楽し過ぎて仕方ないミニチュアブルテリアの銀次郎くんの一言でお別れです060.gif

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_1672222.jpg

表情がニコニコ~♪(人´∀`)

今日も楽しく遊べて満足そうだったね(^_-)-☆
銀ちゃん次も楽しんじゃおうね049.gif
それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif
by skchouchou | 2014-11-27 17:56 | 幼稚園・ホテル