ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

マラソンなんて余裕だぜヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!

聞いただけで気持ちが憂鬱になっちゃう・・・。
冬の風物詩が大っ嫌いな芳本です(σ´Д`)σ

本日、お店の目が小学生や幼稚園の子達で大賑わいですよ~♪

この季節、体操服で隣のグラウンドに集まるってことは~・・・

マラソン大会開催中だよ~ヽ(@´з`@)ノ

ウエェ~(;一_一)

マラソン大会って僕にとってはこれっぽっちもいい思い出がありません(。-∀-)

だって寒いし~、しんどいし~、なんだか孤独だし~・・・。

きっとマラソンが嫌い!!っていう人の方が多いと思うんですよね(σ´Д`)σ

でも、最近ではウィーキングやランニング、
みんなで集まって走りに行く事がブームになっていますよね(´゚ω゚)♪

小さい時に走らされるのと、自分の意志で入るのでは気持ちが全然違うんでしょうね♪
僕はいつになっても、長距離走は好きになりそうになりです( ̄^ ̄)

今日マラソン大会に参加したちびっ子達、
寒さに負けず、自分に負けず頑張って完走してください(○´∀`)ノ


それでは、今週最後の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日もみんは絶好調!!!
d0220513_1602124.jpg

どんだけノリノリなんだよ~(゜曲゜;)!! 

今日も元気いっぱい、テンションアゲアゲのワンコ達ヽ(*゚∀゚)ノ

遊びの定番と言えばかくれんば♪
しかし、今日は隠れている暇なんてありません!!

だって、目の前にはマラソン大会のための大行列が(σ´Д`)σ
d0220513_1603065.jpg

見ているつもりが見られてる( ´艸`)ププッ 

窓際に居るのはペコちゃん&クッキーくん♪

ちびっ子達がゾロゾロと♪
ワンコ達はそんちびっ子達の注目の的(^_-)-☆

でも実は、ワンコ達もそんなちびっ子達を見ているのです( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、ワンコからパワーをもらってマラソン大会頑張ってねぇヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1603855.jpg

冷えた体に豚汁は身に染みるよねぇ(ㅎωㅎ*) 

笑顔が素敵なマリモちゃん&サリーちゃん♪

そうそう♪
マラソン大会のメインと言えば走ることだけど、
サリーちゃんの言う通り終わった後に食べられる豚汁が最高なんだよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

普段食べる豚汁とは格が違うっていうの??
もんのすごいプレミア感ただよう豚汁なんだよねぇヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16174892.jpg

いったいどれだけ遊んでいるんだい(゜曲゜;) 

今日もテンションの高いココくん!!

30㌔っていったいどれだけ走っているんだい(゜曲゜;)

でも、幼稚園でワンコ達が遊んでいる
歩数を数えるとかなりの距離になるかもだねヽ(*゚∀゚)ノ

マラソンも嫌々走るのではなく、楽しみながら走れば知らない間に終わっちゃうかもね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:これぞワンコの身体能力(´゚ω゚)!!
d0220513_160271.jpg

元気いっぱいトイプーのコロンちゃん♪

すごい所からジャンプ一発!!!!

あんなに離れている所から飛んだのに、みごとにソファーに着地成功していましたヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日は、実はやる気満々だった?チワワのココアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1601028.jpg


またいつかそのジャージを活かせる日がやって来るさヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、みなさん良い週末を(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif
by skchouchou | 2014-11-28 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)