今日から12月!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!今年も残すところあと1ヶ月でお馴染みの師走モンスター美藤です♪

皆さん…。

今日から12月ですね…。

てことは!!
2014年も
あと1ヶ月を切りましたよ~!ヽ(@´з`@)ノ


泣いても笑っても2014年は今月でおしま~い♪(人´∀`)

そんな12月は言い方を変えると師走!!

師匠も走るぐらい忙しいって事で師走らしいのですが、

僕的には年中慌てん坊な師匠でもいいんじゃないかと思っちゃいますよね!(´-ω-`)

だって…。
全てが完璧な人なんて居ないのですから~!(*゚д゚*)

はい!言いたかっただけです(。-∀-)

慌てん坊な師匠!そして慌てん坊なサンタクロース!(/ω\)

12月は慌てん坊さんでいっぱいですな♪(人´∀`)

2014年も最後まで笑顔を忘れず頑張って行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それでは12月も全速力で駆け抜けようとしている僕の話はここで終わらせて・・・・

今日も元気モリモリで参りましょう!!(〃▽〃)

みんな~!
今年もあと1ヶ月だよ~!!(σ´Д`)σ


d0220513_16161491.jpg

今年の終わりがすぐそこに~!(/ω\)

シュシュに遊びに来てくれているお友達のみんなも、

12月に入った事で年の終わりを実感中♪(〃▽〃)

ついこの前まで、今年もあと半年ですね!(σ´Д`)σ

とか言ってたのが昨日の様に感じちゃう今日この頃♪(´-ω-`)

ヨーキーのサンキューくんの言ってる事も先生分かっちゃうな~!(/ω\)

プードルのハルちゃんもそのうち分かってくるから覚悟しておいてよね~!(*´ω`*)

ねぇねぇ!小耳に挟んだんだけど~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16163923.jpg

まさかのインテリジェ~ンス!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アンジーちゃんの頭の中の計算機の精密さにダックスのウィルくんも驚きだ~!ヽ(;´Д`)ノ

そして数字を聞くだけで頭の中がこんがらがっちゃうよ~!ヽ(;´Д`)ノ

でも44640分って聞くと、今年もあと1ヶ月の割にはまだまだあると感じちゃう様な…(´-ω-`)

時間が無い!時間が無いよ~!ヽ(;´Д`)ノ

ん??どどどうしたの!?(゜曲゜;)

d0220513_16162440.jpg

師走はわんこもバタバタモード!(#'ω’#)

くんまだまだやり残した事がいっぱいじゃ~ございませんかい!(人´∀`)

でもよく聞くと、
遊園地・水族館・デパート・映画って…。

全部遊ぶ事ばっかりじゃないですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お勉強でやり残した事とか無いの~!?(σ´Д`)σ

d0220513_16165248.jpg

それを言うなら!
可愛い子には旅をさせろだよね!Σ (´Д`ノ)ノ

ココアちゃん上手い事言ったつもりだけどそれ間違ってますから~♪(人´∀`)

だからお勉強も最後まで頑張らないとね(^_-)-☆

自分がやりたい事だけじゃなくて、
最後に努力が報われるゴールも気持ちがイイってもんです!!

皆さんも2014年の終わりまでしっかり目標を持って過ごして行きましょうね~♪(〃▽〃)


今日のベストショット

お題:注目の的


d0220513_16171170.jpg

みんなの視線を根こそぎゲッチュ~!(σ´Д`)σ

プードルのコロンちゃんのゴロゴロダンスにお友達のみんなは興味津々♪(〃▽〃)

ひとり!またひとりと視線を釘付けにする魅力がすんごい様ですな!ヽ(*゚∀゚)ノ

先生もこのダンスを覚えてみんなの注目の的になりた~い!ヽ(@´з`@)ノ

コロンちゃん!是非ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
今年も最後まで楽しんでくれそうなマルチーズのそらくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16172278.jpg

そうそう!その意気だぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

これでもかってぐらい最後まで全力で楽しんじゃいましょう049.gif

それではまた明日072.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2014-12-01 17:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)