ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

寒いのはやっぱり寒い~(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

急激な寒さに付いて行けてないので、
必死に追いつこうとしている芳本です(σ´Д`)σ

さ、寒すぎるやろ~ヽ(;´Д`)ノ 


先週はわりとポカポカとしていて、厚着をしていると暑いくらいでした♪

なのに、本日!!
油断してたじゃないのよ~ヽ(;´Д`)ノ

昨晩は風が強かったので、お店の前も葉っぱでいっぱい!!
さて、その葉っぱ達をお掃除しましょ♪とお外に出ると・・・寒すぎるやろ~ヽ(;´Д`)ノ

だって、僕はロンティーにポロシャツスタイル♪
今朝の寒さを舐めきっていました!

しかし、寒いからとその為に店内にパーカーを取りに行くのは負けを認めた気がするし、
気合の薄着で掃除を終えましたよ(σ´Д`)σ

天気予報でも、とっても冷え込むので12月に入りましたが
2月のつもり
で過ごしましょう(σ´Д`)σ

ってどういうこっちゃねん(○゚ε゚○)!!


年は越してないけど、気持ちは2015年ってことですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
寒ささんだけは年を越しちゃいましたか~ヽ(;´Д`)ノ

まぁこういう揚げ足を取るのは悪い大人の証拠ですね( ̄^ ̄)笑

とりあえず、僕が言いたいのは・・・暖かくして過ごすのだよ(*ノзノ)


それでは、本日の幼稚園♪
寒さに負けずに、みんな元気に登園してきてくれています~(^_-)-☆
d0220513_1535045.jpg

寒くても、好きな場所が落ち着くの(*ノзノ) 

今日も窓際をキープのポン太くん♪

晴れの日も、雨の日もいつだって休憩はこの窓際(*ノзノ)
だって一番落ち着くんだもん♪

今日のとっても寒い日も、窓が冷気で冷たくても窓際をキープヽ(*゚∀゚)ノ

それにしても、今日は本当に寒い(σ´Д`)σ
d0220513_1535865.jpg

フワフワだろうと寒いさに弱い~(σ´Д`)σ 

フワフワコンビの五十六くんとファミーユくん♪

え~やっぱりフワフワの二人でも寒いんだね~(゜曲゜;)

そりゃそうか。
フワフワだからと油断せずにしっかり寒さ対策をしてあげないといけないね(^_-)-☆

d0220513_15351769.jpg

寒い時こそ大事なのがお友達(ㅎωㅎ*)♪ 

二人でほっこりしているのはアドちゃんとちゃん♪

そうそう♪
寒い時にワンコと触れ合っているととっても温いんだよねぇ(ㅎωㅎ*)

もぅ体全身にワンコを密着させたいくらいだよ♪♪

ワンコ達も同様!
寒い時にはみんなで集まってヌクヌクタイムです(^_-)-☆

d0220513_15352674.jpg

あれ?ポリシーはどこにいったの(゜曲゜;)?? 

落ち着きたい時のシュシュの人気スポットをゲッチューしているのはアルトくん♪
こういう、狭い場所って落ち着くんだよねぇ(ㅎωㅎ*)

そして、そんなアルトくんに近付くポン太くん♪

ん~・・・やっぱり寒かったんだねヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:やる気の現れ( ̄^ ̄)??
d0220513_15344275.jpg

今日も絶好調のマロンくんとリキくん♪

よ~いドン!!
の合図でマロンくん渾身のダッシュ~!!!!!!

しかし、すごい角度!・・・そして、すごい顔( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は本日初登園もモカちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15345191.jpg


良い事いうねぇ♪
寒さに負けずにこれからもがんばろうヽ(*゚∀゚)ノ




※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-02 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)