人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは♪

この季節には欠かせない場所で、信じられない光景をよく目にする芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、この寒くなってきて必要になってくるもの!!
それはなんでしょう~(´゚ω゚)??

それはもちろん温泉ですよね(σ´Д`)σ

かといって、いつでもすぐに気軽に行ける物ではありません!!

そこで役に立つのは、広くて大きなスーパー銭湯ヽ(*゚∀゚)ノ

僕、相変わらずの銭湯好きでございます♪
寒くなってくると、いつも以上に恋しくなってきてしまいます(〃▽〃)♪

そんなスーパー銭湯で奇妙な光景をよく目にします!!

それは、お風呂から上がって脱衣所で服を着ている時です♪
もちろん、僕はいつも通り僕のユニホームと言っても過言ではないジャージパジャマスタイルですね(〃▽〃)♪

お風呂上りは身体を締め付けないゆったりスタイルに限りますヽ(@´з`@)ノ

そんな僕のお隣で・・・シャシャ、キュキュっとスーツを着直してる~(゜曲゜;)??
マジっすか?ネクタイまで締め直すんですか(゜曲゜;)??

お風呂に入った後ですよ!!
体も洗って、頭も洗って、汗も流して気分もリフレッシュヽ(@´з`@)ノ

その後にスーツ!!!
スーツですって(゜曲゜;)!!!!!??

きっとお仕事終わりにそのまま直接来たんだしょうね(σ´Д`)σ
お仕事お疲れ様です m(__)m

でも、そこまでしても温泉に浸かりたい!!
大きなお風呂でゆっくりしたいという気持ちがその人の心をそうさせたんでしょうね(σ´Д`)σ

次はジャージを会社まで持って行っちゃいなさい(*ノзノ)



それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんなお友達が来てくれているのかな~??
みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16195258.jpg

大きなお風呂にテンション上がる~ヽ(@´з`@)ノ 

元気いっぱいのくんとマリモちゃん♪

そうそう♪
お風呂屋さんに行く前にはテンション上がっちゃうよねぇ(*´∀`*)♪

マリモちゃんなら余裕で泳げちゃうよ~♪
でも、他の人の迷惑になるから絶対泳いじゃダメだよ~(*ノзノ)

みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1620025.jpg

ジャージがおすすめとは行ったけどさぁヽ(;´Д`)ノ 

ちょっと戸惑い気味なのはパグのあずきちゃん♪

本日ビシッとジャージ着用でやる気満々のあずきちゃん!
しかし、マリモちゃんにはそのジャージがお風呂上りの先生と同じに見えるみたい( ´艸`)ププッ

運動する時にもジャージは欠かせませんからねェヽ(*゚∀゚)ノ

みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1620965.jpg

ジャージの人みんなが温泉に行く訳じゃないってば~(゜曲゜;) 

ろくたくん&あんちゃん姉弟とトイプーのコロンくん♪

もぅ完全に「ジャージを着ている人=温泉に行く人、行った人に」なっちゃってます(。-∀-)

そして、ろくたくん・・・。
それはろくたくんがもっともっと大人になった分かるよ(*ノзノ)

たまにね、大人はある飲み物をジョッキじゃなくて、
瓶と小さいグラスで飲みたくなっちゃうんですよ(ㅎωㅎ*)




今日のベストショット
題名:仲良しコンビ誕生ヽ(@´з`@)ノ
みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16193331.jpg

大きなろくたくんに向かって、ジャンプをかますマリモちゃん♪

大きな相手に遠慮なんてありません( ´艸`)ププッ
年齢も少しだけろくたくんの方が年上です!

そして~・・・
みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16192319.jpg

大きなろくたくんがしっかり手加減(〃▽〃)♪

ろくたくんもだんだんお兄ちゃんらしくなってきちゃって~(ㅎωㅎ*)♪コノコノ~


それでは今日はここまで♪
どんな時でもオシャレを忘れない、アンジュちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16194272.jpg


寒い時はしっかり、体の芯まで温まりましょうヽ(@´з`@)ノ


それでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

みんながみんなじゃないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-04 17:44 | 幼稚園・ホテル