ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

クリスマスソングはやっぱりコレ!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!
クリスマスソングを聞くとソワソワしちゃうでお馴染みの慌てん坊美藤です♪

12月に入り、自然と意識しちゃうのは~・・・

そう!!
クリスマスマスマス~!!ヽ(@´з`@)ノ

あと20日後には12月の大イベント!クリスマスですね~♪( ´艸`)

11月中にクリスマスの飾りつけを見る機会も多かったですが、

12月に見るクリスマスの飾りつけは、より一層雰囲気が引き立ちますよね♪(人´∀`)

そして何を隠そう!
クリスマスの雰囲気を更に盛り上げるのが、

そう!!
クリスマスソンソンソンソング~!ヽ(@´з`@)ノ

あっすみませんクリスマスソングの事です020.gif

1年を通じてこんなにも音楽でイベントを感じるのは、

恐らくクリスマスぐらいなんじゃないかと思います♪( ´艸`)

皆さんの心の中にも、クリスマスと言えばあの曲ってのがありますよね034.gif

街中で聞くと思わず口ずさんでしますクリスマスソング!ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてクリスマスを盛り上げてくれるクリスマスソングは、

まさにステーキで言う塩コショウ・・・(〃▽〃)

カラオケで言う愛の手・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

スポーツ観戦のユニホーム!( ̄^ ̄)ゞ

それぐらいの効果がありますな~!ヽ(*゚∀゚)ノ

てことで、
皆さんも是非クリスマスソングに耳を傾けながら、

クリスマスムードを今以上に感じちゃってくださいね♪(〃・ω・〃)

それではクリスマスが近くなると、
やたらケンタッキーのお店が目に入る僕の話はここで終わらせて・・・

今日も寒さに負けず張り切って参りましょう‼ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日も元気か~い!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1681275.jpg

わんこも大好きクリスマス~♪ヾ(*´∀`)ノ

今日お店に来てくれているお友達の心もクリスマス一色♪(〃▽〃)

やっぱり今年最後の大イベントと言えばクリスマスだよね~067.gif

お友達のみんなの様に先生もクリスマスが待ち遠しいなぁ~!!(*´ェ`*)

クリスマスはケンタッキーを食べながらビールをプハァ~!!ヽ(@´з`@)ノ

最高のクリスマスになりそうですよ~!!!!!(#'ω’#)

って…
ちょっと静かにしてくださ~い!<(`^´)>

あっ・・すみません(〃▽〃)

d0220513_16103816.jpg

気持ちも踊るクリスマスソング~♪(*ノзノ)

みんなごめんなさいね~007.gif

先生とした事がついつい自分の世界に入り過ぎちゃったみたいで・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもお店のBGMがクリスマスソングになったってよく気が付いたね♪( ´艸`)

クリスマスの飾りつけをして、流れているBGMはクリスマスソング060.gif

気分も更に高まる一方ですな~037.gif

って言うか・・・
クリスマスって言えばの曲誰か教えて~!?(人´∀`)

d0220513_16105069.jpg

クリスマスの名曲キターー(*゚д゚*)ーー!!

ショコラちゃん、その曲のチョイス大正解じゃないの~♪ヽ(@´з`@)ノ

パピヨンのココくんはまだまだ赤ちゃんだから分からないのも無理ないな~012.gif

んでもちょっと待って・・・
歌手の名前が先生と知ってる人とちょっと違うけども…(´-ω-`)マァイイカ

そんなクリスマスソングはまだまだいっぱい!(○´∀`)ノ

クリスマスソングを聞いて・・・
更に気持ちを高めちゃいましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_161129.jpg

人生初のドキドキクリスマス♪(〃▽〃)

MIXのドゥエくんはそう言えば初めてのクリスマスだもんね~016.gif

幼稚園の様に、引き続きお家でもお利口さんに出来れば、

クリスマスにはきっとサンタさんに会える事間違い無しだよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

だから次回の幼稚園も頑張ってお勉強しようね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:無意識に100点!



d0220513_1685030.jpg

めちゃ笑ってる~!!(//゚д゚//)

MIXのホープくんの100点満点の笑顔いただきました~♪( ´艸`)

お友達と遊んで楽しい気持ちは、自然と表情にも現れちゃうよね~012.gif

素敵なスマイルご馳走様でした♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
外の寒さも全然へっちゃらなパピヨンのロンくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1684228.jpg

ロンくん元気すぎ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

振り返る表情もイキイキだね~037.gif

サンタさん家まで気合入れてお供しますぞ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-05 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)