寒い時期でもアイス(人´∀`)

どうも、こんばんは~♪

こんな寒い時期にも1日1個アイスを食べないときがすまない川相です☆

12月ももう1週間がたちましたね!

みなさんいかがお過ごしですか(´V`)?

12月に入ったと同時に待ってました!!

と言わんばかりに冬将軍がやってきたかのようにとにかく寒い!!

昨日なんて雨かな~?と思って外に出て見てみるとまさかのあられ(゜曲゜;)!?

雨のような・・・あられのような・・・しかも風も強くて吹雪のようでした!

でも、そんな真冬のような寒さでもアイスが大大大好物なわたくし川相は昨日もきっちりアイスを1つコンビニで買って食べました。

どんなに寒くてもどうしてもアイスが食べたくなっちゃうんですよね~♪

1日1アイスがわたしの習慣なのですヽ(@´з`@)ノ

夏なんて1日1個どころか毎食後にアイスなんてことも~☆おかげで毎年夏はアイスの食べ過ぎで夏バテになってしまうんですよね。

夏に毎日、毎日、こんない冷たい物を食べていると夏バテになるのは当たり前ですよね(^_^;)

寒い日がつづくなか、もっとみなさんを寒くさせてしまう話になってしまいましたが・・・

さあ!
それでは、本日のプレイルームをみていきましょう♪

d0220513_1446353.jpg

ソフトクリームいいね~ヾ(*´∀`)ノ

そらくんの頭の中にはきっとおいしそうなソフトクリームが思い浮かんでいること間違い無し☆

ソフトクリームといえば、バイキングに行くとソフトクリームの機械置いてありましたよね~!

自分で好きなだけくるくるできるっていうなんとも素晴らしいサービス!!

チョコレートソースとか、チョコチップとか、いろんなトッピングも置いてあってトッピングもし放題!!!

小さい頃もその素敵なシステムに心を躍らせていましたが、

今ならもっとテンション上がりますね♪

d0220513_14461512.jpg

えええ!!うそ~~ん(σ´Д`)σ

風太くんさっきまでアイス食べたいって言ってたじゃ~ん(○゚ε゚○)

でも、コーギーの風太くんと、ジャックラッセルテリアのマックくんは、毛がモフモフの子達と違って、つるっとしてるからすぐ体冷えちゃいそうですもんね(。-∀-)

健康のためにもあったかくしなくちゃね!体を冷やすのは禁物!

ってわたしが言える事ではありませんね037.gif

ん(´゚ω゚)??三人ならんでどうしたの~?

d0220513_14462897.jpg

きれいに整列してお出迎え~(*´∀`*)

だれか来たのを察知してすかさず窓際へ・・・プリプリお尻が3つ、とってもキュートですね☆

左から、柴犬の礼くん、トイプードルのそらくん、柴犬の陽くんです!

お店の前に車が止まるとみんな誰かがお店の中に入って来るのを知っているんですね☆

どんなお友達がくるのかな~?
もしかしたら、お母さんがお迎えにきたかも!!

と、ワンちゃん達それぞれきっといろんなことを思っているんでしょう(´V`)

しかし、そらくんったらすっかりアイスのことで頭がいっぱい!

デリバリーっていつの間に頼んだの~(*ノзノ)

d0220513_14464229.jpg

そうそう!!そうなんだよね~ヽ(*゚∀゚)ノ

こちらは、レノちゃん(左) チョコちゃん(右)姉妹♪

なかなか通なお二人ですね!

お風呂上りの冷たいアイス、暖房でぽかぽかあったかい部屋で冷たいアイス!うん!最高です!

そしてなによりわたしが大好きなのは、こたつでアイス!

こたつはみかん!もいいんですけど、なんといってもこたつで食べるアイスは絶品ですよ~!

チョコちゃん、レノちゃんもぜひお試しあれっ☆

それでは、本日のベストショット♪
題名:はじめてのおつかい!

d0220513_1447044.jpg

わんこ達だけでおっかいもの~♪

ってお店の人びっくりしちゃうよ~ヽ(@´з`@)ノ

ロイくんは、チョコちゃんとレノちゃんに影響されたのかアイスが食べたくなったみたいですね♪

わたしも口の中がアイスを欲してきちゃいました!

今日もコンビニによってアイスを買って帰ります♪

実は夏よりこの季節の方が、コンビニアイスって新商品とか季節限定商品って多いんですよ!

毎日帰りにアイスのショーケースをのぞいては新商品ないかな~とチェックしてます☆

ご要望があれば、オススメのアイスお教えしますよ(○´∀`)ノ


それでは、今日はここまで!
最後は柴犬の礼くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_14472182.jpg


礼くんったら妄想でアイスを食べたみたいですね( ´艸`)ププッ

それでは、また明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2014-12-07 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)