エコもほどほどにね(*ノзノ)

どうも、こんばんは♪

ちょっとでもエコ活動に参加しようといつも持参しちゃってる芳本です(*ノзノ)

いや~やっぱりしないといけないですよね♪
環境に優しいエコ活動(*ノзノ)

でも、エコ活動と言っても無理をしちゃいけません!!
エコ活動も続けないと意味が無いですからね(σ´Д`)σ

そして、一番身近なエコ活動と言えば、
やっぱりスーパーへのお買い物袋の持参ですよヽ(*゚∀゚)ノ

そりゃ生きて行く限り食べ物を食べるでしょ!
食べ物を買う為にスーパーへも行くでしょ!
そこへ、カバンを持参すればエコエコハッピーですよヽ(*゚∀゚)ノ

僕のスーパーへのお買い物スタイルは
バイシクルにまたがり、リュックを背負ってGoGoGo!!!!!!!

スーパーで買い物を済ませて、自前のリュックに食材を詰めていきます♪

そして、リュックはずっしりと重量感たっぷり!
冬の買い物は鍋の食材を多く買うので重いんですよね~ヽ(@´з`@)ノ

そんな思いリュックを背負って、リュックからそびえたつ一本の白ネギ!!!

ネギは長すぎてリュックからはみ出ちゃうんですよ~(゜曲゜;)
ちょっぴり、帰りの自転車が恥ずかしい(〃・ω・〃)

まさに芳本がネギしょってやって来た!状態ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも、これもエコの為!!
冬は背中にネギを背負って、西宮の街を駆け抜けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週も幼稚園の始まりです♪
今日はどんなお友達が来てくれているのかな~??
d0220513_16344860.jpg

そんなに有名になっていたんですか(゜曲゜;)
 

奥のミカンちゃん&ハナちゃん親子と虎太郎くん♪

ネギの人で有名になってたの??
そりゃしょっちゅうネギを背負って自転車で爆走してると目立つかな(´-ω-`;)

虎太郎君はいろんな想像をしてくれていたみたいだけど・・・残念(σ´Д`)σ
ただの先生でした(*ノзノ)

d0220513_16345751.jpg

無駄をしない!それも立派なエコだよねぇ(*ノзノ) 

Cooちゃん&マロンくんコンビ♪

そうそう、ネギの人の事はもうどうでもいいからエコの話をしないとね(^_-)-☆

エコにもいろんな種類がありますよね♪
お野菜を有効的に使うのも立派なエコだ(^_-)-☆

しかも栄養価も高くなるから、一石二鳥だねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1635815.jpg

エコのレベルが高すぎませんか(゜曲゜;) 

チワワのユアちゃん、ヨーキーのアンジーちゃん、ダックスのくん♪

ユアちゃんのはエコと言いながらの・・・。
いや、きっとエコを意識しての行動でしょう(*ノзノ)

アンジーちゃんのは次元が違いすぎるよヽ(;´Д`)ノ
大阪まで走ってとか・・・先生にはまったくもってマネができません!!

d0220513_16351839.jpg

出来る事からコツコツと!だね(^_-)-☆
 

リキくんとじんくん&こなんくん兄弟♪

そうそうリキくんの言う通り♪
自分が無理せず出来ることを続けることが大事だね(^_-)-☆

みなさんも、少しエコの事を気にしてみてくださいなヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:暖かい真実(σ´Д`)σ
d0220513_16342881.jpg

こなんくん、何かを必死で隠そうとしていますが、いっさい隠れておりません( ´艸`)♪

お尻には、隠す事のできないくんのぬくもりが(〃▽〃)♪



それでは、今日はここまで♪
今日は、全力疾走して近付いてくるくん&ちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16343975.jpg


そんなに、ネギしょってる人がカッコいい気がしませんけど~(。-∀-)


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2014-12-08 17:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)