人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓はこまめに(*´∀`*)

みなさん、こんばんは~♪!!!

部屋を片付けても一日経てばすぐ散らかってしまう山野です(。-∀-)

休みの日に頑張ってやる気をだして掃除機をかけたりとか服の整理整頓をして

部屋を綺麗にするのですが・・・次の日になったら机の上がもう汚い!!!!

あれです・・・よく子ども頃親に言われていた

出したら出しっぱなしヽ(;´Д`)ノ

これです。すぐ部屋が散らかる原因は・・・

原因は分かっているのですが、良く使う物などは

自分の手の届く所に置いておきたくないですか??

極力出したものはすぐしまう様には心掛けているつもり!!!なんですけど・・・

でも、つもりだからイケないんでしょうね007.gif

洋服とかタンスにいれてるんですけど、タンスの中もグチャグチャになりかけ・・・

ゴミ屋敷には絶対したくないので、定期的に整頓するようにはしていますが。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

片付け上手にもなりたいし、片付けた後綺麗な状態で当分維持できるようにもなりたいです・・・

れでは今日の幼稚園をのぞいてみましょう~♪

何のお話してるの???

整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_14154950.jpg


が~~~~~~~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうやら私の部屋が汚いことがバレているみたいですね・・・

ちょ、ちょっと・・・ココアちゃん、明日香ちゃん・・・

こっちを少し見ながらコソコソ話すのやめて~008.gif

大丈夫!!!ちゃんと足の踏み場もあるし、座るところもあるからさ。゚(゚´Д`゚)゚。

整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_15455724.jpg


分かるよ、その気持ちヽ(;´Д`)ノ

左にいるのがチワワのトニーくん、右にいるのがマルチーズのモカちゃんです!!

chouchou内でも片付け苦手なワンちゃんもいるようです(*´ェ`*)

分かるよ・・片付けよりも遊びたいよね・・・

まぁ、こうやって後回しにしちゃうのがイケないんですけどね009.gif

整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_17284526.jpg


まさかの気にしないっていう強者が!!!

トイプードルのマハロくんと奥にマロンくんがいますね!!

そうなんだけどね・・・誰もお家に呼べなくなってしまう042.gif

って思ってたらそういうのもマハロくんは気にしないみたいですね~・・・

心が広いのでしょう・・・038.gif

気にしないのがいいのでしょうかね(〃・ω・〃)

整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_15593550.jpg


そうだ!!!その通りだね!!!

左にいるのがポメラニアンのポン太くんで右にいるのがチョコくんです♪

後一ヶ月もしないうちに大掃除をする時がくるので、

それまで掃除機かけたり軽くでいいかな・・・

なんて自分に甘い考えになりました(*´∀`*)

ダメだこりゃ・・・

近々綺麗に掃除して一日でも長く綺麗な状態を維持出来る様にしたいと

思います!!!!目指せ・・・一週間!!!

では

本日のベストショット♪

題名:上から見る景色ほど最高なものはない!!


整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_15595064.jpg


トニーくん(左)とポン太くん(右)です!!

猫みたいにひょいひょいあがっていくトニーくん071.gif

誰も真似出来ずにみんな下から傍観・・・

上に上らないとその絶景さは分からないみたいです(,,゚Д゚)

それでは今日はここまで!!

最後は仲良し二人組♪キャバリアのラオちゃん(左)とジャックラッセルのチョビちゃん(右)と

一緒にお別れですヽ(@´з`@)ノ

整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_17224577.jpg


そうだね!!お部屋は汚れてなんぼだ~~!!!

大掃除の時に頑張ります017.gif

それではまた明日(*´∀`*)

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

整理整頓はこまめに(*´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-09 17:58 | 幼稚園・ホテル